パソコン本体からものすごい音が・・・・



◇-?パソコン本体からものすごい音が・・・・-ダイ(2004/10/1-02:32)No.204861
 ┣??Re:パソコン本体からものすごい...-まちゅ@管理人(2004/10/1-07:45)No.204873
 ┗?!Re:パソコン本体からものすごい...-roadhead(2004/10/1-17:32)No.204974
  ┗?!!Re:パソコン本体からものすごい...-sedo(2004/10/1-20:12)No.204983

▲このページのトップに戻る
204861パソコン本体からものすごい音が・・・・ダイ 2004/10/1-02:32

メーカー名:DOSPARA ドスパラ
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:Prime
--
今日PCが家に届き、本体の電源を入れたら、モーターが回転するようなものすごい
音がでます。こんなPC見たことありません。この本体の音どうにかできないでしょうか
?こんなんじゃ音が気になってパソコンできません。

▲このページのトップに戻る
204873Re:パソコン本体からものすごい音が・・・・まちゅ@管理人 2004/10/1-07:45
記事番号204861へのコメント
ダイさんは No.204861「パソコン本体からものすごい音が・・・・」で書きました。
>メーカー名:DOSPARA ドスパラ
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:Prime
>--
>今日PCが家に届き、本体の電源を入れたら、モーターが回転するようなものすごい
>音がでます。

もし、新品のPCなら初期不良で交換で良いんじゃない。
余り係わると貴方のものになり、修理代かかりますよ。

もし、中古なら、下さった方に相談しましょう。

こんなPC見たことありません。この本体の音どうにかできないでしょうか
>?こんなんじゃ音が気になってパソコンできません。

私もそう思います。

▲このページのトップに戻る
204974Re:パソコン本体からものすごい音が・・・・roadhead 2004/10/1-17:32
記事番号204861へのコメント
ダイさんは No.204861「パソコン本体からものすごい音が・・・・」で書きました。
>メーカー名:DOSPARA ドスパラ
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:Prime
>--
>今日PCが家に届き、本体の電源を入れたら、モーターが回転するようなものすごい
>音がでます。こんなPC見たことありません。この本体の音どうにかできないでしょうか
>?こんなんじゃ音が気になってパソコンできません。

早急にショップに連絡した方が良いと思いますが、安いパソコンで電源などからの
音が非常に大きいものもあります。

その場合ドスパラですから基本的にショップブランドの自作Dos-V機になり相談すれば
電源など音の原因部分を静音タイプに実費で交換可能かもしれません。



▲このページのトップに戻る
204983Re:パソコン本体からものすごい音が・・・・sedo 2004/10/1-20:12
記事番号204974へのコメント
音の発生源が特定出来ていないので憶測ですが・・・
物によっては新品でも凄い音を出す物もありますよ。
ウチの15,000rpmのハードディスクドライブは約10m離れた所でも
耳障りな音を発しますよ。
冷却ファンにしても静音性を考慮せずに冷却に重点をおいた製品は
やはりうるさいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言