プレイヤーの保存の仕方




◇-?プレイヤーの保存の仕方-一郎(2004/9/30-22:46)No.204830
 ┣?ん?...-o2ka(2004/9/30-23:07)No.204835
 ┃┗?Re:ん?...-o2ka(2004/9/30-23:35)No.204842
 ┗?!Re:プレイヤーの保存の仕方...-roadhead(2004/10/1-08:53)No.204881
  ┗?!!Re:プレイヤーの保存の仕方...-一郎(2004/10/1-23:05)No.205016
   ┣?!!!Re:プレイヤーの保存の仕方...-モンチ(2004/10/2-02:09)No.205047
   ┃┗?!!!【ありがとう】Re:プレイヤー・..-一郎(2004/10/3-01:53)No.205264
   ┣?!!!Re:プレイヤーの保存の仕方...-SARU(2004/10/2-03:01)No.205052
   ┃┗?!!!【ありがとう】Re:プレイヤー・..-一郎(2004/10/3-01:55)No.205265
   ┃ ┗?!!!【ありがとう】!Re:プレイヤー...-SARU(2004/10/3-02:16)No.205270
   ┃  ┗?!!!【ありがとう】!!Re:補足(goo...-SARU(2004/10/3-02:22)No.205271
   ┃   ┗?!!!A!!【ありがとう】Re:補足(go...-一郎(2004/10/4-03:24)No.205471
   ┗?!!!Re:プレイヤーの保存の仕方...-鍋ちゃん(2004/10/4-05:18)No.205478
    ┗?!!!!Re:プレイヤーの保存の仕方...-一郎(2004/10/5-01:09)No.205656
     ┣?!!!!!Re:プレイヤーの保存の仕方...-roadhead(2004/10/5-06:51)No.205687
     ┃┗?!!!!!【ありがとう】Re:プレイヤ・..-一郎(2004/10/6-19:41)No.206023
     ┗?!!!!!Re:プレイヤーの保存の仕方...-poko(2004/10/5-11:03)No.205704
      ┗?!!!!!【解決】Re:プレイヤーの保・..-一郎(2004/10/6-19:40)No.206022


▲このページのトップに戻る
204830プレイヤーの保存の仕方一郎 2004/9/30-22:46

メーカー名: 関係ありません
OS名: 関係ありません
パソコン名:関係ありません
ソフト関連: リアル、メディアプレイヤー
--
メディアプレイヤー、リアルプレイヤーをダンロードすると
PCに組み込まれてしまいます。
組み込まれるのはいいのですが、再インストールした際など再び、
ダンロードサイトに行かなくてもそれらを組み込めるようにしたいのですが
どうすればいいでしょうか?

お願いします

▲このページのトップに戻る
204835ん?o2ka 2004/9/30-23:07
記事番号204830へのコメント
>OS名: 関係ありません

関係ありだと思う。

▲このページのトップに戻る
204842Re:ん?o2ka 2004/9/30-23:35
記事番号204835へのコメント
o2kaさんは No.204835「ん?」で書きました。
>>OS名: 関係ありません
>
>関係ありだと思う。

ブラウザも関係ありますね。
多分、OSはWindowsでブラウザはIeだろうけど、Windows+Ie以外だった場合、
回答しても無駄になるんで・・・。


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP436993
上記組み合わせの場合、これの逆を行えば良い。

▲このページのトップに戻る
204881Re:プレイヤーの保存の仕方roadhead 2004/10/1-08:53
記事番号204830へのコメント
一郎さんは No.204830「プレイヤーの保存の仕方」で書きました。
>メーカー名: 関係ありません
>OS名: 関係ありません
>パソコン名:関係ありません
>ソフト関連: リアル、メディアプレイヤー
>--
>メディアプレイヤー、リアルプレイヤーをダンロードすると
>PCに組み込まれてしまいます。
>組み込まれるのはいいのですが、再インストールした際など再び、
>ダンロードサイトに行かなくてもそれらを組み込めるようにしたいのですが
>どうすればいいでしょうか?
>
>お願いします
>

パソコンに関する情報が何も提示されてません。
これじゃ何もアドバイスしようがありません。
これじゃどこかのレストランに入って
「腹が減ったから何か食わせろ」と貴方が言うと
「メニューがございますのでそちらからお選びください」と店員が答えると
「だから腹減ってんだよ!何でもいいから食わせろ」と言ってるのと同じです。




▲このページのトップに戻る
205016Re:プレイヤーの保存の仕方一郎 2004/10/1-23:05
記事番号204881へのコメント
すいません。
パソコンはウインドウズ、ブラウザはIEしかないと勝手に決めつけていました。

OSは、XP。ブラウザはIEです。
しかし、メディア、リアルプレイヤーに関しては解決しました。
exeファイルを右クリック、保存で大丈夫ですよね?

追加になりますが、IEがどうすればいいか分かりません。
IEの場合、最初にSETUPファイルをダンロードしてから本体が組み込まれます。
一度ダンロードしたら、リカバリした際など
再度ダンロードサイトに行かなくて済むようには
どのように保存したらよいでしょうか?

お願いします。

▲このページのトップに戻る
205047Re:プレイヤーの保存の仕方モンチ 2004/10/2-02:09
記事番号205016へのコメント
一郎さんは No.205016「Re:プレイヤーの保存の仕方」で書きました。
>OSは、XP。ブラウザはIEです。
>しかし、メディア、リアルプレイヤーに関しては解決しました。
>exeファイルを右クリック、保存で大丈夫ですよね?

WindowsOSのデフォルトでは、exeファイルのダウンロード時は「実行するかどうかを聞く」ようになってると思うんだけど。
右クリックで保存が出来ないサイトもありますし。

>追加になりますが、IEがどうすればいいか分かりません。
>IEの場合、最初にSETUPファイルをダンロードしてから本体が組み込まれます。
>一度ダンロードしたら、リカバリした際など
>再度ダンロードサイトに行かなくて済むようには
>どのように保存したらよいでしょうか?

PCショップなどで配布してるインターネットプロバイダのスターターCD-ROMを貰ってくるのがいちばん楽。
これにIEのインストールプログラムが入ってます。


以下余談。
「ダンロード」ってネイティブな発音に近いのかな?
日本語表記上は「ダウンロード」って書いたほうが誤解されなくていいと思いますけど。

▲このページのトップに戻る
205264Re:プレイヤーの保存の仕方一郎 2004/10/3-01:53
記事番号205047へのコメント

>PCショップなどで配布してるインターネットプロバイダのスターターCD-ROMを貰ってくるのがいちばん楽。
>これにIEのインストールプログラムが入ってます。
>
貰ったことがなかったので、それは知りませんでした。


>「ダンロード」ってネイティブな発音に近いのかな?
>日本語表記上は「ダウンロード」って書いたほうが誤解されなくていいと思いますけど。
はい。でも、以後、気を付けます。

有り難うございました。

▲このページのトップに戻る
205052Re:プレイヤーの保存の仕方SARU 2004/10/2-03:01
記事番号205016へのコメント
一郎さんは No.205016「Re:プレイヤーの保存の仕方」で書きました。
>すいません。
>パソコンはウインドウズ、ブラウザはIEしかないと勝手に決めつけていました。
>
>OSは、XP。ブラウザはIEです。
>しかし、メディア、リアルプレイヤーに関しては解決しました。
>exeファイルを右クリック、保存で大丈夫ですよね?
>
>追加になりますが、IEがどうすればいいか分かりません。
>IEの場合、最初にSETUPファイルをダンロードしてから本体が組み込まれます。
>一度ダンロードしたら、リカバリした際など
>再度ダンロードサイトに行かなくて済むようには
>どのように保存したらよいでしょうか?
>
>お願いします。
>

[Windows 2000 で、IE5.5 や IE6 を「ダウンロードのみ」できますか?]
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
205265Re:プレイヤーの保存の仕方一郎 2004/10/3-01:55
記事番号205052へのコメント

>
>[Windows 2000 で、IE5.5 や IE6 を「ダウンロードのみ」できますか?]
>WinFAQは無くなりました

紹介、有り難うございます。

しかし、WINFAQのトップからどうやってここにたどり着けましたか?

▲このページのトップに戻る
205270Re:プレイヤーの保存の仕方SARU 2004/10/3-02:16
記事番号205265へのコメント
>
>しかし、WINFAQのトップからどうやってここにたどり着けましたか?
>

サイト検索に「ダウンロード」と入れるだけ(笑)。

▲このページのトップに戻る
205271Re:補足(google)SARU 2004/10/3-02:22
記事番号205270へのコメント
SARUさんは No.205270「Re:プレイヤーの保存の仕方」で書きました。
>>
>>しかし、WINFAQのトップからどうやってここにたどり着けましたか?
>>
>
>サイト検索に「ダウンロード」と入れるだけ(笑)。

googleでも「IE6 ダウンロードのみ」で
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/255ie6sp1donly/ie6sp1donly.html
なんかが引っかかります。

▲このページのトップに戻る
205471Re:補足(google)一郎 2004/10/4-03:24
記事番号205271へのコメント
やはり、サイト検索使いましたか。

回答やいいサイトの紹介有り難うございます。


サイトを見て思い出したのですが、今は、修正プログラムを
ウインドウズアップデートの方で入れているのですが、
ウインドウズアップデートでなくても、OSの修正プログラムを
提供しているサイトってないでしょうか?

お願いします。

▲このページのトップに戻る
205478Re:プレイヤーの保存の仕方鍋ちゃん 2004/10/4-05:18
記事番号205016へのコメント
一郎さんは No.205016「Re:プレイヤーの保存の仕方」で書きました。
>すいません。
>パソコンはウインドウズ、ブラウザはIEしかないと勝手に決めつけていました。
>
>OSは、XP。ブラウザはIEです。
>しかし、メディア、リアルプレイヤーに関しては解決しました。
>exeファイルを右クリック、保存で大丈夫ですよね?
>
>追加になりますが、IEがどうすればいいか分かりません。
>IEの場合、最初にSETUPファイルをダンロードしてから本体が組み込まれます。
>一度ダンロードしたら、リカバリした際など
>再度ダンロードサイトに行かなくて済むようには
>どのように保存したらよいでしょうか?
>
>お願いします。
>
IEのSETUPファイルをCDかMOに保存しておいて必要な時にはそれをコピーしてinstallしたら良いんじゃない?
後、お気に入りのインポートとエクスポートはIEのファイル⇒インポートとエクスポートをクリックしたら
ウイザードが立ち上がるので画面の指示に従い進めて行けばそれでOK!

▲このページのトップに戻る
205656Re:プレイヤーの保存の仕方一郎 2004/10/5-01:09
記事番号205478へのコメント
教えてくれて有り難う。


ウインドウズアップデート以外に、修正ファイルをアップしているところがないか
知りたいです。ないのでしょうか?
お願いします。


▲このページのトップに戻る
205687Re:プレイヤーの保存の仕方roadhead 2004/10/5-06:51
記事番号205656へのコメント
一郎さんは No.205656「Re:プレイヤーの保存の仕方」で書きました。
>教えてくれて有り難う。
>
>
>ウインドウズアップデート以外に、修正ファイルをアップしているところがないか
>知りたいです。ないのでしょうか?
>お願いします。
>
>

ダウンロードセンターの事かな?
マイクロソフトのHPにある左側メニューのダウンロードをクリックすると良いのでは?
一応URL載せときます

http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?langid=13&displaylang=ja




▲このページのトップに戻る
206023Re:プレイヤーの保存の仕方一郎 2004/10/6-19:41
記事番号205687へのコメント
roadheadさんは No.205687「Re:プレイヤーの保存の仕方」で書きました。
>一郎さんは No.205656「Re:プレイヤーの保存の仕方」で書きました。
>>教えてくれて有り難う。
>>
>>
>>ウインドウズアップデート以外に、修正ファイルをアップしているところがないか
>>知りたいです。ないのでしょうか?
>>お願いします。
>>
>>
>
>ダウンロードセンターの事かな?
>マイクロソフトのHPにある左側メニューのダウンロードをクリックすると良いのでは?
>一応URL載せときます
>
>http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?langid=13&displaylang=ja
>
>
>
>

有り難うございます

▲このページのトップに戻る
205704Re:プレイヤーの保存の仕方poko 2004/10/5-11:03
記事番号205656へのコメント
>ウインドウズアップデート以外に、
>修正ファイルをアップしているところがないか知りたいです。
これかな。
↓ここの、「製品別更新プログラム一覧」 へ行ってみて下さい。
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/security/

▲このページのトップに戻る
206022Re:プレイヤーの保存の仕方一郎 2004/10/6-19:40
記事番号205704へのコメント
pokoさんは No.205704「Re:プレイヤーの保存の仕方」で書きました。
>>ウインドウズアップデート以外に、
>>修正ファイルをアップしているところがないか知りたいです。
>これかな。
>↓ここの、「製品別更新プログラム一覧」 へ行ってみて下さい。
>http://www.microsoft.com/japan/enable/products/security/

有り難うございます。知っていたもの以上にいいものでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言