webページの画像がXになってでません(TT)



◇-?webページの画像がXになってでません(TT)-ayu(2004/9/30-15:50)No.204756
 ┗?!Re:webページの画像がXになって...-烏龍茶(2004/9/30-17:27)No.204768
  ┣?!?お気に入りの追加の画像って?...-ayu(2004/10/1-14:28)No.204930
  ┃┗?!?!Re:お気に入りの追加の画像っ...-ayu(2004/10/1-14:37)No.204932
  ┗?!【ありがとう】Re:webページの画...-ayu(2004/10/1-14:41)No.204933
   ┗?!【ありがとう】!Re:webページの...-烏龍茶(2004/10/1-20:15)No.204986
    ┗?!A!【ありがとう】Re:webページの...-ayu(2004/10/2-16:15)No.205146

▲このページのトップに戻る
204756webページの画像がXになってでません(TT)ayu 2004/9/30-15:50

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:LX50H
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
過去ログを見たり、出来る限り調べて、
ツール→インターネットオプションで「すべてのCookieを受け入れる」など、
書いてあることは全部試したのですが、
画像が出ません・・
お気に入りに追加するときも、ミニアイコンがあって、
サイトの名前でお気に入りに追加されてたのですが、
(楽天なら赤●に楽と画像があって、ページの名前でお気に入りに追加できていた)
画像が表示させずに、
eのアイコンになってしまいました・・
特にこのページの画像がXになって出ません・・・
http://fuujii.net/javagame/
http://shopping.biglobe.ne.jp/look/html/fashion.html

セキュリティーの広告ブロックなどもはずしたんですが
それでも駄目でした(TT)
どなたか、解決法を教えてください・・・

 宜しくお願い致します。


▲このページのトップに戻る
204768Re:webページの画像がXになってでません(TT)烏龍茶 2004/9/30-17:27
記事番号204756へのコメント
ノートン2004なら
   
広告ブロック→設定→拡張→サイトを追加→「fuujii.net」を入れる→
グローバル設定→表示したサイトについての情報→許可

で画像が出ると思います。でも2つ目のサイトの画像は出ませんでした。

▲このページのトップに戻る
204930お気に入りの追加の画像って?ayu 2004/10/1-14:28
記事番号204768へのコメント
なんどもすみません。。
こちらのほうもご存知でしたら教えて欲しいです(><、)

お気に入りに追加するとインターネットの『e』のアイコンのあとに
HPのタイトルが書かれてますよね。

それでHPによっては、『e』の画像じゃなくて
色つきの 絵 だったりしますよね。
説明が下手でごめんなさい・・・

ここはお気に入りに追加すると
ピンク色のネコの顔の画像で追加できます。
(タイピングサイト)
http://tv.applet.co.jp/~typing/index.html

HPの画像がでなかったゲームサイト
http://fuujii.net/javagame/
を、お気に入りに追加すると
ゲーム機のコントローラーの画像で追加できていたのですが
なぜか、『e』Java&Flashゲーム で追加されます。
昨日までは、コントローラーの絵だったのに・・・
でも、ピンクのネコの絵は表示されてます。

どうして、絵で追加されていたのが、eになるんでしょうか?
ほかの追加しているいろんなサイトは絵表示されてます。
今度は、Javaのサイトが追加の時『e』の表示になってしまいました。

Q2,ほんとんどは、eの後にサイトの名前で追加されますよね
でも、色つきの絵で追加されるサイトって、どのような仕組みなんでしょうか?
HPを作るときに、関係あるのかな〜っと思いまして。

下手な説明で伝わったか心配・・

宜しくお願い致します☆

▲このページのトップに戻る
204932Re:お気に入りの追加の画像って?ayu 2004/10/1-14:37
記事番号204930へのコメント
このタイトル↑を書き込む前に
烏龍茶さんにお礼をするで投稿したんですけど、
投稿されず、『お気に入りの追加の画像って?』が先に?投稿されたようですが
お礼をする。での書き込みは掲示に失敗したのかな・・・

▲このページのトップに戻る
204933Re:webページの画像がXになってでません(TT)ayu 2004/10/1-14:41
記事番号204768へのコメント
なので、もう一度お礼の投稿します。

烏龍茶さんの説明のとおり、やってみたら出来ました!
ちゃんと画像が表示されました!
嬉しかったです(>▽<)
本当に有難う御座いました♪

>ノートン2004なら
 とは何ですか?(@@)

2つ目のサイトも、許可をすれば、画像はでるのでしょうか?

許可をするURLが分からなかったので、試してないです。。



▲このページのトップに戻る
204986Re:webページの画像がXになってでません(TT)烏龍茶 2004/10/1-20:15
記事番号204933へのコメント
>>ノートン2004なら
> とは何ですか?(@@)

ノートン・インターネットセキュリティー2004の場合ということです。
2003と少しやり方が変わったんで。


>2つ目のサイトも、許可をすれば、画像はでるのでしょうか?

同じように「shopping.biglobe.ne.jp」を入れればいいんですが、
出ませんね。サイトのTOPから入れなくなっているみたいなんで、
画像が削除されているんではないでしょうか。
サイトのTOPからjavascriptをonにして、右の方の一覧から入るような仕様に
変わったんでしょう。

▲このページのトップに戻る
205146Re:webページの画像がXになってでません(TT)ayu 2004/10/2-16:15
記事番号204986へのコメント
なるほど!
ノートン・インターネットセキュリティー2004のことなんですね(^^)

ウイルスメールが多くて、それ関係を調べていて
最近「ノートン」の意味を知りました(^^;)

>同じように「shopping.biglobe.ne.jp」を入れればいいんですが、
>出ませんね。

わざわざ試して頂いたんですか?
お手数おかけして、すみません。。
画像が削除されていたり、〜をonにして、右の方の一覧から入るような仕様に
変わったりすることもあるんですね!
とても勉強になりました。
本当に有難う御座いました♪(^^*)


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言