CD-RWまだ読めません



◇-?CD-RWまだ読めません-matije(2004/9/30-15:14)No.204751
 ┗?!Re:CD-RWまだ読めません...-roadhead(2004/9/30-21:16)No.204807
  ┗?!!Re:CD-RWまだ読めません...-matije(2004/10/1-16:40)No.204958
   ┗?!!!Re:CD-RWまだ読めません...-roadhead(2004/10/1-16:55)No.204965
    ┗?!!!!Re:CD-RWまだ読めません...-matije(2004/10/2-13:00)No.205092
     ┗?!!!!!Re:CD-RWまだ読めません...-roadhead(2004/10/2-13:24)No.205106

▲このページのトップに戻る
204751CD-RWまだ読めませんmatije URL2004/9/30-15:14

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC STATION V4150xp-L5
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg203806.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

返答
・まずパソコンは1台です。ほかのCD-RWやCD-Rは読めるのでCD-RW1枚の問題だと思います。ソフトやハードに問題はないと思います。
・システムのリカバリーはついこの前、別の件でしたばかりです。
・UDF Readerは以前書いたようにインストール時にエラーが出るので出来ません。

▲このページのトップに戻る
204807Re:CD-RWまだ読めませんroadhead 2004/9/30-21:16
記事番号204751へのコメント
matijeさんは No.204751「CD-RWまだ読めません」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC STATION V4150xp-L5
>--
>http://pasokoma.jp/bbs7/lg203806.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>返答
>・まずパソコンは1台です。ほかのCD-RWやCD-Rは読めるのでCD-RW1枚の問題だと思います。ソフトやハードに問題はないと思います。
>・システムのリカバリーはついこの前、別の件でしたばかりです。
>・UDF Readerは以前書いたようにインストール時にエラーが出るので出来ません。

他のCD-RWが読めると言うことは、読めないCD-RWが悪いんじゃないの?




▲このページのトップに戻る
204958Re:CD-RWまだ読めませんmatije 2004/10/1-16:40
記事番号204807へのコメント

>
>他のCD-RWが読めると言うことは、読めないCD-RWが悪いんじゃないの?

どうすればよいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
204965Re:CD-RWまだ読めませんroadhead 2004/10/1-16:55
記事番号204958へのコメント
matijeさんは No.204958「Re:CD-RWまだ読めません」で書きました。
>
>>
>>他のCD-RWが読めると言うことは、読めないCD-RWが悪いんじゃないの?
>
>どうすればよいでしょうか?

どうにもならない・・・(ToT)/~~~
でも他のPCで読めるならそこで別メディアにコピーすると読める可能性もある。



▲このページのトップに戻る
205092Re:CD-RWまだ読めませんmatije 2004/10/2-13:00
記事番号204965へのコメント
roadheadさんは No.204965「Re:CD-RWまだ読めません」で書きました。
>matijeさんは No.204958「Re:CD-RWまだ読めません」で書きました。
>>
>>>
>>>他のCD-RWが読めると言うことは、読めないCD-RWが悪いんじゃないの?
>>
>>どうすればよいでしょうか?
>
>どうにもならない・・・(ToT)/~~~
>でも他のPCで読めるならそこで別メディアにコピーすると読める可能性もある。
>
つまりあきらめろって事ですか?

▲このページのトップに戻る
205106Re:CD-RWまだ読めませんroadhead 2004/10/2-13:24
記事番号205092へのコメント
matijeさんは No.205092「Re:CD-RWまだ読めません」で書きました。
>roadheadさんは No.204965「Re:CD-RWまだ読めません」で書きました。
>>matijeさんは No.204958「Re:CD-RWまだ読めません」で書きました。
>>>
>>>>
>>>>他のCD-RWが読めると言うことは、読めないCD-RWが悪いんじゃないの?
>>>
>>>どうすればよいでしょうか?
>>
>>どうにもならない・・・(ToT)/~~~
>>でも他のPCで読めるならそこで別メディアにコピーすると読める可能性もある。
>>
>つまりあきらめろって事ですか?

少しは人の話聞きなさい。
他のPCで読めるならそのPCで別メディアにコピーして試してください。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言