メモリ増設



◇-?メモリ増設-take(2004/9/30-10:05)No.204703
 ┗?!Re:メモリ増設...-roadhead(2004/9/30-10:20)No.204710
  ┗?!【ありがとう】Re:メモリ増設...-take(2004/9/30-12:41)No.204731

▲このページのトップに戻る
204703メモリ増設take 2004/9/30-10:05

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-DESKPOWER C2/46L
ハード関連:メモリ(RAM)
--
メモリを増設しようと思って友達からメモリを貰ったのですが取り付けても
大丈夫なのでしょうか?
富士通のHPで調べたら最大で256MBって書いてあって、最大にする場合
は拡張RAMモジュールを使用してくださいと書いてありました。
メモリに書いてあったラベルは
HYNDAI KOREA 01
PC100U-322-620
HYM7V651601 BTFG-10S BA・A
128MB Sync 100MHz CL3
です。

▲このページのトップに戻る
204710Re:メモリ増設roadhead 2004/9/30-10:20
記事番号204703へのコメント
takeさんは No.204703「メモリ増設」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV-DESKPOWER C2/46L
>ハード関連:メモリ(RAM)
>--
>メモリを増設しようと思って友達からメモリを貰ったのですが取り付けても
>大丈夫なのでしょうか?
>富士通のHPで調べたら最大で256MBって書いてあって、最大にする場合
>は拡張RAMモジュールを使用してくださいと書いてありました。
>メモリに書いてあったラベルは
>HYNDAI KOREA 01
>PC100U-322-620
>HYM7V651601 BTFG-10S BA・A
>128MB Sync 100MHz CL3
>です。

現状のメモリはどれぐらいのってるの?????
まぁタイプが合うならとりあえず取り付けてみてはいかがでしょうか?
動かなかったらあきらめると言うことで・・・



▲このページのトップに戻る
204731Re:メモリ増設take 2004/9/30-12:41
記事番号204710へのコメント
roadheadさんは No.204710「Re:メモリ増設」で書きました。
>takeさんは No.204703「メモリ増設」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMV-DESKPOWER C2/46L
>>ハード関連:メモリ(RAM)
>>--
>>メモリを増設しようと思って友達からメモリを貰ったのですが取り付けても
>>大丈夫なのでしょうか?
>>富士通のHPで調べたら最大で256MBって書いてあって、最大にする場合
>>は拡張RAMモジュールを使用してくださいと書いてありました。
>>メモリに書いてあったラベルは
>>HYNDAI KOREA 01
>>PC100U-322-620
>>HYM7V651601 BTFG-10S BA・A
>>128MB Sync 100MHz CL3
>>です。
>
>現状のメモリはどれぐらいのってるの?????
>まぁタイプが合うならとりあえず取り付けてみてはいかがでしょうか?
>動かなかったらあきらめると言うことで・・・
>
>
>
現状は、64MBです。
とりあえず、だめもとでやってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言