画像が強制的にbmpになってしまいます



◇-?画像が強制的にbmpになってしまいます-きり(2004/9/29-10:20)No.204552
 ┗?!Re:画像が強制的にbmpになってし...-キャスバル(2004/9/29-10:23)No.204556
  ┗?!【ありがとう】Re:画像が強制的...-きり(2004/9/29-12:13)No.204569

▲このページのトップに戻る
204552画像が強制的にbmpになってしまいますきり 2004/9/29-10:20

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR PC-VL5505D
--
WindowsXPを使っているものです
先日、gif画像を保存しようとしてマイピクチャに保存するときにbmpしか選べなくなってしまいました
それ以来、jpgやpngを保存しようとしてもいつも強制的にbmpしか保存する場所がありません
聞いた話によるとXPの方は画像保存の設定というところで設定しなおせば強制的にbmp保存に
ならなくなると聞いたのですが、画像保存の設定というのがどこにあるのかわかりません
もしこの対処法を知っている方がおりましたらよろしくお願いいたします

▲このページのトップに戻る
204556Re:画像が強制的にbmpになってしまいますキャスバル 2004/9/29-10:23
記事番号204552へのコメント
どもども。

>先日、gif画像を保存しようとしてマイピクチャに保存するときにbmpしか選べなくなってしまいました

とりあえずお茶でも飲みながら、IEのキャッシュ/履歴削除を
してみてくださいな。

▲このページのトップに戻る
204569Re:画像が強制的にbmpになってしまいますきり 2004/9/29-12:13
記事番号204556へのコメント
キャスバルさんは No.204556「Re:画像が強制的にbmpになってしまいます」で書きました。
>どもども。
>
>>先日、gif画像を保存しようとしてマイピクチャに保存するときにbmpしか選べなくなってしまいました
>
>とりあえずお茶でも飲みながら、IEのキャッシュ/履歴削除を
>してみてくださいな。


キャルバスさん、教えていただきありがとうございました!
キャッシュと履歴削除をしてみたらbmp強制保存にならなくなりました^^
本当に困っていたので、とても感謝しています!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言