インターネット非表示



◇-?インターネット非表示-TAK(2004/9/29-01:36)No.204509
 ┗?!Re:インターネット非表示...-roadhead(2004/9/29-09:38)No.204541
  ┗?!!Re:インターネット非表示...-キャスバル(2004/9/29-10:17)No.204551
   ┗?!!!Re:インターネット非表示...-TAK(2004/9/29-13:08)No.204575

▲このページのトップに戻る
204509インターネット非表示TAK 2004/9/29-01:36

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:DESKPOWERL50H
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
ある日突然(自分が何かいじってしまったのが原因らしいんですが思い出せません)、インターネットでブラウザの戻るボタンやキーボードのBackSpaceキーを使って以前表示したページをもう一度表示させようとすると、以下のような警告が出てしまい表示されなくなってしまいました。非常に使い勝手が悪くなってしまいました。以前は全く問題なく過去に表示したページが表示されてたのですが…
色々自分で調べてみたのですが、はっきりとしたことはわからず解決に至らないので初めてですが投稿させて頂きました。自分で調べた結果はキャッシュと言うものやらに問題があるらしいという所まで調べたのですが、キャッシュの設定方法がわからず&これ以上いじって壊すな!と親に言われる始末でお手上げです@@
どうかどなたかご助力の程お願い致します。m(_ _)m


●↓コレが表示されてしまいます。
警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。

情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。

▲このページのトップに戻る
204541Re:インターネット非表示roadhead 2004/9/29-09:38
記事番号204509へのコメント
TAKさんは No.204509「インターネット非表示」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:DESKPOWERL50H
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>ある日突然(自分が何かいじってしまったのが原因らしいんですが思い出せません)、インターネットでブラウザの戻るボタンやキーボードのBackSpaceキーを使って以前表示したページをもう一度表示させようとすると、以下のような警告が出てしまい表示されなくなってしまいました。非常に使い勝手が悪くなってしまいました。以前は全く問題なく過去に表示したページが表示されてたのですが…
>色々自分で調べてみたのですが、はっきりとしたことはわからず解決に至らないので初めてですが投稿させて頂きました。自分で調べた結果はキャッシュと言うものやらに問題があるらしいという所まで調べたのですが、キャッシュの設定方法がわからず&これ以上いじって壊すな!と親に言われる始末でお手上げです@@
>どうかどなたかご助力の程お願い致します。m(_ _)m
>
>
>●↓コレが表示されてしまいます。
>警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。
>
>情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。
>

多分WindowsUpdateでSP2がインストールされたのではないでしょうか?



▲このページのトップに戻る
204551Re:インターネット非表示キャスバル 2004/9/29-10:17
記事番号204541へのコメント
どもども。

>>●↓コレが表示されてしまいます。
>>警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。
>>
>>情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。
>>
>
>多分WindowsUpdateでSP2がインストールされたのではないでしょうか?

[戻る]自体の機能なので、SP2は関係ないですね。
有効期限切れの出るページは、単純なHTMLページですか?
それとも、.aspや.phpなどの動的ページですか?

前者なら、[ツール]>[インターネットオプション]より
キャッシュの増量を。(あんまり増やさないほうがいいよ)

後者なら、あきらめてOperaの導入を。

▲このページのトップに戻る
204575Re:インターネット非表示TAK 2004/9/29-13:08
記事番号204551へのコメント
わかりました諦めます。お答えありがとうございました。HTMLの時もたまに、CGIとかの時はほぼ確実に使用不可でした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言