ウイルスチェック、駆除について
◇-?ウイルスチェック、駆除について-AK(2004/9/26-19:26)No.204050 ┗?!Re:ウイルスチェック、駆除につ...-鍋ちゃん(2004/9/26-22:30)No.204092
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204050 | ウイルスチェック、駆除について | AK | 2004/9/26-19:26 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXP HomeEdition パソコン名:すいません ちょっとわかりません インターネット全般: ウイルス -- CHM_SMALL.A という、ウイルスにかかってしまいました。 トレンドマイクロのオンラインスキャンで発見されました。 パソコンには、ノートンが付いていますが最新版にアップグレード して駆除しようとしたのですがノートンでは最新版でも ウィルスが発見できません・・・ 何か良い方法ありましたら教えてください |
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204092 | Re:ウイルスチェック、駆除について | 鍋ちゃん | 2004/9/26-22:30 |
記事番号204050へのコメント AKさんは No.204050「ウイルスチェック、駆除について」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXP HomeEdition >パソコン名:すいません ちょっとわかりません >インターネット全般: ウイルス >-- > CHM_SMALL.A という、ウイルスにかかってしまいました。 >トレンドマイクロのオンラインスキャンで発見されました。 >パソコンには、ノートンが付いていますが最新版にアップグレード >して駆除しようとしたのですがノートンでは最新版でも >ウィルスが発見できません・・・ > 何か良い方法ありましたら教えてください virusバスターの評価版をダウンロードして駆除してください。 これをする前にシステムの復元で復元ポイントを作り ノートンをアンinstallしてそれからvirusバスターの評価版をinstallしてください。 駆除してから復元処理をしてノートンが普通に動くのを確認してからネットにつないで下さい。 (ノートンが普通に動かなければサイド、ノートンをinstall) |
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