ウイルスチェック、駆除について



◇-?ウイルスチェック、駆除について-AK(2004/9/26-19:26)No.204050
 ┗?!Re:ウイルスチェック、駆除につ...-鍋ちゃん(2004/9/26-22:30)No.204092

▲このページのトップに戻る
204050ウイルスチェック、駆除についてAK 2004/9/26-19:26

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:すいません ちょっとわかりません
インターネット全般: ウイルス
--
 CHM_SMALL.A という、ウイルスにかかってしまいました。
トレンドマイクロのオンラインスキャンで発見されました。
パソコンには、ノートンが付いていますが最新版にアップグレード
して駆除しようとしたのですがノートンでは最新版でも
ウィルスが発見できません・・・
 何か良い方法ありましたら教えてください

▲このページのトップに戻る
204092Re:ウイルスチェック、駆除について鍋ちゃん 2004/9/26-22:30
記事番号204050へのコメント
AKさんは No.204050「ウイルスチェック、駆除について」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:すいません ちょっとわかりません
>インターネット全般: ウイルス
>--
> CHM_SMALL.A という、ウイルスにかかってしまいました。
>トレンドマイクロのオンラインスキャンで発見されました。
>パソコンには、ノートンが付いていますが最新版にアップグレード
>して駆除しようとしたのですがノートンでは最新版でも
>ウィルスが発見できません・・・
> 何か良い方法ありましたら教えてください
virusバスターの評価版をダウンロードして駆除してください。
これをする前にシステムの復元で復元ポイントを作り
ノートンをアンinstallしてそれからvirusバスターの評価版をinstallしてください。
駆除してから復元処理をしてノートンが普通に動くのを確認してからネットにつないで下さい。
(ノートンが普通に動かなければサイド、ノートンをinstall)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言