インストールが失敗してしまうんですが




◇-?インストールが失敗してしまうんですが-XP(2004/9/26-17:51)No.204040
 ┗?!Re:インストールが失敗してしま・..-roadhead(2004/9/26-19:28)No.204051
  ┗?!?Re:インストールが失敗してしま...-XP(2004/9/26-19:45)No.204056
   ┗?!?!Re:インストールが失敗してし・..-roadhead(2004/9/26-20:18)No.204062
    ┗?!?!【多分解決】Re:インストール・..-XP(2004/9/26-21:19)No.204073


▲このページのトップに戻る
204040インストールが失敗してしまうんですがXP 2004/9/26-17:51

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:A1/570PMC
--
ナースにおまかせ、というソフトをインストールして起動しようとすると初期化2に失敗
しましたというメッセージが出てしまいます。
 また、DirectXをインストールしようとするとファイルのコピーができず
失敗しましたと言うメッセージが出てしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
204051Re:インストールが失敗してしまうんですがroadhead WinFAQは無くなりました2004/9/26-19:28
記事番号204040へのコメント
XPさんは No.204040「インストールが失敗してしまうんですが」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名:A1/570PMC
>--
>ナースにおまかせ、というソフトをインストールして起動しようとすると初期化2に失敗
>しましたというメッセージが出てしまいます。
> また、DirectXをインストールしようとするとファイルのコピーができず
>失敗しましたと言うメッセージが出てしまいます。
>どうしたらいいのでしょうか?

WindowsXP やWindows2000では基本的にソフトのインストールや周辺機器の追加作業は
Administrator 権限でログインする必要があります。

下記サイトを参考にしてください。

WinFAQは無くなりました



▲このページのトップに戻る
204056Re:インストールが失敗してしまうんですがXP 2004/9/26-19:45
記事番号204051へのコメント
roadheadさんは No.204051「Re:インストールが失敗してしまうんですが」で書きました。
>XPさんは No.204040「インストールが失敗してしまうんですが」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:WindowsXP Professional
>>パソコン名:A1/570PMC
>>--
>>ナースにおまかせ、というソフトをインストールして起動しようとすると初期化2に失敗
>>しましたというメッセージが出てしまいます。
>> また、DirectXをインストールしようとするとファイルのコピーができず
>>失敗しましたと言うメッセージが出てしまいます。
>>どうしたらいいのでしょうか?
>
>WindowsXP やWindows2000では基本的にソフトのインストールや周辺機器の追加作業は
>Administrator 権限でログインする必要があります。
>
>下記サイトを参考にしてください。
>
>WinFAQは無くなりました
>
>
>すみません。パソコンには詳しくないので、具体的にはどのようにすればよいのですか?
よろしければ、教えてください!

▲このページのトップに戻る
204062Re:インストールが失敗してしまうんですがroadhead 2004/9/26-20:18
記事番号204056へのコメント

>>WinFAQは無くなりました
>>
>>
>>すみません。パソコンには詳しくないので、具体的にはどのようにすればよいのですか?
>よろしければ、教えてください!
>

紹介したサイトには行かれましたか?
そこにはかなり細かくかつ具体的にかなりの情報があると思うのですが???

ところでWindowsXP Pro を使用されていてパソコンに詳しくない。
と言うことはもしかして会社のパソコンですか?
もし会社のパソコンでしたら会社にコンピュータの管理者がおられると思うのでその方に
聞いてください。

Administrator とは管理者を意味するものです。
単純にAdministrator にログインするには「Ctrl」「Alt」「Delete」のボタンを同時に2回押し
ログオン画面が出たらユーザーに administrator と入力しパスワードを入れてログオンするだけです。



▲このページのトップに戻る
204073Re:インストールが失敗してしまうんですがXP 2004/9/26-21:19
記事番号204062へのコメント
roadheadさんは No.204062「Re:インストールが失敗してしまうんですが」で書きました。
>
>>>WinFAQは無くなりました
>>>
>>>
>>>すみません。パソコンには詳しくないので、具体的にはどのようにすればよいのですか?
>>よろしければ、教えてください!
>>
>
>紹介したサイトには行かれましたか?
>そこにはかなり細かくかつ具体的にかなりの情報があると思うのですが???
>
>ところでWindowsXP Pro を使用されていてパソコンに詳しくない。
>と言うことはもしかして会社のパソコンですか?
>もし会社のパソコンでしたら会社にコンピュータの管理者がおられると思うのでその方に
>聞いてください。
>
>Administrator とは管理者を意味するものです。
>単純にAdministrator にログインするには「Ctrl」「Alt」「Delete」のボタンを同時に2回押し
>ログオン画面が出たらユーザーに administrator と入力しパスワードを入れてログオンするだけです。
>
>
>わかりました。ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言