2つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・




◇-?2つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・-RX-7(2004/9/25-14:18)No.203820
 ┗?!Re:2つのOS☆を1つにするには・..-o2ka(2004/9/25-14:40)No.203826
  ┣?!!Re:2つのOS☆を1つにするには...-RX-7(2004/9/25-15:36)No.203831
  ┃┗?!!!Re:2つのOS☆を1つにするに・..-o2ka(2004/9/25-18:13)No.203863
  ┣?!!Re:2つのOS☆を1つにするには...-RX-7(2004/9/25-15:36)No.203832
  ┣?!!Re:2つのOS☆を1つにするには...-RX-7(2004/9/25-15:36)No.203833
  ┣?!!Re:2つのOS☆を1つにするには...-RX-7(2004/9/25-15:36)No.203834
  ┗?!!Re:2つのOS☆を1つにするには...-RX-7(2004/9/25-15:36)No.203835


▲このページのトップに戻る
2038202つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・RX-7 2004/9/25-14:18

メーカー名:SONY ソニー VAIO
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:PCG-GRT55F/B
ソフト関連:OS関連 OS2つを1つにしたい
--
WINDOWS起動時にへんな画面がでてきて、
OSが2つ出てきて(両方ともXP)
その片方を消してOS1つでやりたいんですけど・・・
OSを1つ消すやりかたをおしえてください。

▲このページのトップに戻る
203826Re:2つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・o2ka 2004/9/25-14:40
記事番号203820へのコメント
boot.iniを編集すれば良いのですが、
WinFAQは無くなりました

「boot.ini を自動再構築」なんて手段もあるようなので、
試してみてはいかがでしょうか??

▲このページのトップに戻る
203831Re:2つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・RX-7 2004/9/25-15:36
記事番号203826へのコメント
完全に消したいんですけど・・・そのやりかたをやったら表示は消えたんですけど・・・元がきえてなくて・・・お願いします。助けてください。

▲このページのトップに戻る
203863Re:2つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・o2ka 2004/9/25-18:13
記事番号203831へのコメント
2つ目のOSはD:ドライブに入っているんですよね?
D:ドライブをフォーマットしてしまえば消えませんか??

▲このページのトップに戻る
203832Re:2つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・RX-7 2004/9/25-15:36
記事番号203826へのコメント
完全に消したいんですけど・・・そのやりかたをやったら表示は消えたんですけど・・・元がきえてなくて・・・お願いします。助けてください。

▲このページのトップに戻る
203833Re:2つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・RX-7 2004/9/25-15:36
記事番号203826へのコメント
完全に消したいんですけど・・・そのやりかたをやったら表示は消えたんですけど・・・元がきえてなくて・・・お願いします。助けてください。

▲このページのトップに戻る
203834Re:2つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・RX-7 2004/9/25-15:36
記事番号203826へのコメント
完全に消したいんですけど・・・そのやりかたをやったら表示は消えたんですけど・・・元がきえてなくて・・・お願いします。助けてください。

▲このページのトップに戻る
203835Re:2つのOS☆を1つにするにはどうしたら・・・RX-7 2004/9/25-15:36
記事番号203826へのコメント
完全に消したいんですけど・・・そのやりかたをやったら表示は消えたんですけど・・・元がきえてなくて・・・お願いします。助けてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言