フラッシュプレーヤーがインストールできない



◇-?フラッシュプレーヤーがインストールできない-ゅぅみ☆★(2004/9/25-11:05)No.203792
 ┗?!Re:フラッシュプレーヤーがイン...-yuu(2004/9/25-12:04)No.203794
  ┣?!-ぁりがとぅござぃマス!!!...-ゅぅみ★☆(2004/9/26-11:18)No.203989
  ┗?!【解決】早速解決!!...-ゅぅみ★☆(2004/9/26-11:29)No.203992

▲このページのトップに戻る
203792フラッシュプレーヤーがインストールできないゅぅみ☆★ 2004/9/25-11:05

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows98
パソコン名:ゴメンナサイ。わかりません。
使用回線:ダイヤルアップ
--
ウチのパソコン、一回ウイルスにやられて「ウイルスバスター2004」っていうのをインストールしたんです。
それのおかげでウイルスはなくなったんで、ゲームや占いなどをやろうと思ったんです。
でも前にインストールしていたのにフラッシュプレーヤーがなくなってできなくなっていたんです。
仕方ないからもう一回フラッシュプレーヤーをインストールしようと思ったら、
「現在のセキュリティ設定では、このActeveXコントロールは実行できません。そのため、このページは正確に表示されない可能性があります。」
というエラーメッセージがでてしまいました。
セキュリティ設定を変えるには、インストール出来るようにするにはどうすればいいのでしょうか。
レス待ってます!

▲このページのトップに戻る
203794Re:フラッシュプレーヤーがインストールできないyuu 2004/9/25-12:04
記事番号203792へのコメント
ゅぅみ☆★さんは No.203792「フラッシュプレーヤーがインストールできない」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:Windows98
>パソコン名:ゴメンナサイ。わかりません。
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>ウチのパソコン、一回ウイルスにやられて「ウイルスバスター2004」っていうのをインストールしたんです。
>それのおかげでウイルスはなくなったんで、ゲームや占いなどをやろうと思ったんです。
>でも前にインストールしていたのにフラッシュプレーヤーがなくなってできなくなっていたんです。
>仕方ないからもう一回フラッシュプレーヤーをインストールしようと思ったら、
>「現在のセキュリティ設定では、このActeveXコントロールは実行できません。そのため、このページは正確に表示されない可能性があります。」
>というエラーメッセージがでてしまいました。
>セキュリティ設定を変えるには、インストール出来るようにするにはどうすればいいのでしょうか。
>レス待ってます!

ActeveXコントロールを有効化すればイイのかな。
ツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティ⇒レベルのカスタマイズ
「ActeveXコントロールのプラグインと実行」を有効にチェックを入れる。

多分これでいいと思います^^

▲このページのトップに戻る
203989ぁりがとぅござぃマス!!!ゅぅみ★☆ 2004/9/26-11:18
記事番号203794へのコメント
ゎかりましたっっ!ゃってみます!インストールできたら報告します!
本っっっっ当にぁりがとっ★

▲このページのトップに戻る
203992早速解決!!ゅぅみ★☆ 2004/9/26-11:29
記事番号203794へのコメント
yuuさん!ぁりがとぅ!解決しましたぁw♪もぅバッチリですっ!
これからもゎからなぃコトがぁったら即ココにカキコするんで、またそん時ゎレスぉ願ぃしますm(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/10/27/(木) 14:26:59MSIE6/WinXP
検索投稿あり2006/05/19-19:20左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2009/03/15-10:16左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2009/03/22-05:49左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2009/05/13/(水) 16:55:39 Netscape4/WinXP