VirusScan5.02J修正モジュール
◇-?VirusScan 5.02J 修正モジュール-momo(2004/9/24-13:24)No.203641 ┣?!Re:VirusScan 5.02J 修正モジュ...-無名(2004/9/24-14:55)No.203649 ┗?【解決】Re:VirusScan 5.02J 修正...-momo(2004/9/24-19:38)No.203697
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
203641 | VirusScan 5.02J 修正モジュール | momo | 2004/9/24-13:24 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsMe パソコン名:VL700R/5 -- すいません 以前質問してしばらくPCを出来ない状態だったので お返事ができませんでした。 答えていただいたジャンク品 様 ありがとうございました 毎回PCを立ち上げると Alogservが原因で ACTILOG.DLLにエラーが発生しました。 Alogservは終了します。 問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。 という質問でジャンク品様に http://www.nai.com/japan/oem/nec_vs502j.asp を教えていただきました。 PCに詳しくないので3以下の 修正モジュールを収めたZipアーカイブ(VS502NEC.zip)を ローカル ハードディスク上に解凍します。 (D:\VSUpdate 等のフォルダを作成し市販のアーカイブツールを使用し 作成したフォルダにアーカイブの内容を解凍してください。) という部分から、どのようにしたらよいか全然わかりません。 詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
203649 | Re:VirusScan 5.02J 修正モジュール | 無名 | 2004/9/24-14:55 |
記事番号203641へのコメント <3の手順> インターネットエクスプローラを起動し、圧縮解凍ソフトをダウンロードしましょう。 僕はLHACAというソフトを使っています。 http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/ 上記URLからダウンロードできます。 サイトの説明にしたがって、ダウンロード&インストールしましょう。 デスクトップ上にLHACAのアイコンが出来ているはずです。 McAfeeのサイトからダウンロードしてきたファイルをLHACAのアイコン上へ ドラッグ&ドロップすると、自動的に解凍されます。 <4の手順> あとは、解凍後のフォルダ内にある各ファイルを、 C:\Program Files\McAfee\McAfee VirusScanフォルダに コピー&ペーストしてやればいいはずです。 念のため、C:\Program Files\McAfee\McAfee VirusScan フォルダの バックアップを取った上で、コピー&ペーストしてください。 失敗したときの復旧がしやすくなるので…(^^; <5の手順> McAfeeサイトの説明のとおりです(^^; 以上でOKのはずです。 |
▲このページのトップに戻る
203697 | Re:VirusScan 5.02J 修正モジュール | momo | 2004/9/24-19:38 |
記事番号203641へのコメント momoさんは No.203641「VirusScan 5.02J 修正モジュール」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsMe >パソコン名:VL700R/5 >-- >すいません 以前質問してしばらくPCを出来ない状態だったので >お返事ができませんでした。 >答えていただいたジャンク品 様 ありがとうございました > >毎回PCを立ち上げると > >Alogservが原因で ACTILOG.DLLにエラーが発生しました。 >Alogservは終了します。 >問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。 > >という質問でジャンク品様に > >http://www.nai.com/japan/oem/nec_vs502j.asp >を教えていただきました。 >PCに詳しくないので3以下の >修正モジュールを収めたZipアーカイブ(VS502NEC.zip)を >ローカル ハードディスク上に解凍します。 >(D:\VSUpdate 等のフォルダを作成し市販のアーカイブツールを使用し >作成したフォルダにアーカイブの内容を解凍してください。) >という部分から、どのようにしたらよいか全然わかりません。 > >詳しく教えていただけると助かります。 >よろしくお願いします。 ありがとうございました 丁寧に教えていただいたおかげで PCに詳しくない私にも最後まででき 再起動してみたことろエラー表示がでなくなりました。 本当に助かりました。 ありがとうございましたm(__)m |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|