急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりました



◇-?急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりました-ドサンコ!!(2004/9/24-00:29)No.203553
 ┣?!Re:急に起動が遅くなり、アイコ...-n(2004/9/24-00:32)No.203555
 ┃┗?!【ありがとう】Re:急に起動が遅...-ドサンコ!!(2004/9/24-00:40)No.203558
 ┣?!Re:急に起動が遅くなり、アイコ...-n(2004/9/24-01:00)No.203565
 ┗?!Re:急に起動が遅くなり、アイコ...-さやかのパパ(2004/9/24-01:07)No.203566
  ┗?!【ありがとう】Re:急に起動が遅...-ドサンコ!!(2004/9/24-21:34)No.203714
   ┗?!【ありがとう】!Re:急に起動が遅...-GG(2004/9/24-22:20)No.203719

▲このページのトップに戻る
203553急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりましたドサンコ!! 2004/9/24-00:29

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR PC-VT700/2
--
初めて投稿します。よろしくお願いします。
我が家は一台のパソコンでユーザーを3つ作ってそれぞれで使っています
その3つの中の自分のとこだけおかしいのです。
他の2つは大丈夫なのですが、自分のところは急に起動がかなり遅くなり
アイコンも表示されなくなり壁紙だけの状態なんです。
そしてディスクトップのとこで右クリックもできなく、画面のプロパティが
出せなくなったんです。
容量もけして多いわけではないのですが。
デフラグもやってみたのですが、変わりませんでした。
どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
203555Re:急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりました2004/9/24-00:32
記事番号203553へのコメント
VALUESTARは、NEC

▲このページのトップに戻る
203558Re:急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりましたドサンコ!! 2004/9/24-00:40
記事番号203555へのコメント
nさんは No.203555「Re:急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりました」で書きました。
>VALUESTARは、NEC


>すみません、まちがえました

▲このページのトップに戻る
203565Re:急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりました2004/9/24-01:00
記事番号203553へのコメント
問題なければ(重要なファイルなど)、あなたのユーザー削除再設定!

▲このページのトップに戻る
203566Re:急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりましたさやかのパパ 2004/9/24-01:07
記事番号203553へのコメント
ドサンコ!!さんは No.203553「急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりました」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR PC-VT700/2
>--
>初めて投稿します。よろしくお願いします。
>我が家は一台のパソコンでユーザーを3つ作ってそれぞれで使っています
>その3つの中の自分のとこだけおかしいのです。
>他の2つは大丈夫なのですが、自分のところは急に起動がかなり遅くなり
>アイコンも表示されなくなり壁紙だけの状態なんです。
>そしてディスクトップのとこで右クリックもできなく、画面のプロパティが
>出せなくなったんです。
>容量もけして多いわけではないのですが。
>デフラグもやってみたのですが、変わりませんでした。
>どうすればいいのでしょうか?

4つめのユーザーを作ってはどうですか?
まともなら4つめのユーザーを自分用にして、以前使っていたユーザーを削除してください。

ユーザー設定が壊れていると思います。
作り替えましょう。

▲このページのトップに戻る
203714Re:急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりましたドサンコ!! 2004/9/24-21:34
記事番号203566へのコメント
さやかのパパさんは No.203566「Re:急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりました」で書きました。
>ドサンコ!!さんは No.203553「急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりました」で書きました。
>>メーカー名:NEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:VALUESTAR PC-VT700/2
>>--

>4つめのユーザーを作ってはどうですか?
>まともなら4つめのユーザーを自分用にして、以前使っていたユーザーを削除してください。
>
>ユーザー設定が壊れていると思います。
>作り替えましょう。


>アドバイスありがとうございます。
>でもそうしてしまうと、いままでのデーターはもうダメなんでしょうか?
>メールやレポートなど色々必要な情報などもあるので、データーをうしなってしまうのは
>つらいのですが・・・・・

▲このページのトップに戻る
203719Re:急に起動が遅くなり、アイコンもでなくなりましたGG 2004/9/24-22:20
記事番号203714へのコメント
XPと言う事ですから、あなたの使ってるアカウント(ユーザー)
でログオンしてシステムの復元で、おかしくなる前の日あたりに
戻してみてください。

 前に一度やった事がありますが、他のユーザーには関係なく
自分の環境だけ直りました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言