キーボードから音が!!



◇-?キーボードから音が!!-さっちん(2004/9/23-18:40)No.203433
 ┣?!Re:キーボードから音が!!...-taka(2004/9/23-18:51)No.203438
 ┣?!Re:キーボードから音が!!...-亀ハウス(2004/9/23-18:53)No.203439
 ┗?!Re:キーボードから音が!!...-roadhead(2004/9/23-21:33)No.203475

▲このページのトップに戻る
203433キーボードから音が!!さっちん 2004/9/23-18:40

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR PC-VC800H8FD1
ハード関連:キーボード
--
NECのVALUESTAR PC-VC800H8FD1を使っております。
ワイヤレスのキーボードなのですが、ここ最近タイプするたびにピピピと音がするようになりました。
かなりうるさくて困っております。どなたか解決法を教えてください。宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
203438Re:キーボードから音が!!taka 2004/9/23-18:51
記事番号203433へのコメント
>--
>NECのVALUESTAR PC-VC800H8FD1を使っております。
>ワイヤレスのキーボードなのですが、ここ最近タイプするたびにピピピと音がするようになりました。
>かなりうるさくて困っております。どなたか解決法を教えてください。宜しくお願い致します。

電池切れのチェックはしました?
 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000780

▲このページのトップに戻る
203439Re:キーボードから音が!!亀ハウス 2004/9/23-18:53
記事番号203433へのコメント
キーボードの電池が切れかかっている可能性があります。
電池を入れ替えてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000798

▲このページのトップに戻る
203475Re:キーボードから音が!!roadhead 2004/9/23-21:33
記事番号203433へのコメント
さっちんさんは No.203433「キーボードから音が!!」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VALUESTAR PC-VC800H8FD1
>ハード関連:キーボード
>--
>NECのVALUESTAR PC-VC800H8FD1を使っております。
>ワイヤレスのキーボードなのですが、ここ最近タイプするたびにピピピと音がするようになりました。
>かなりうるさくて困っております。どなたか解決法を教えてください。宜しくお願い致します。


皆さんが言われるように電池切れ警告です。
マニュアルにキチンと書かれていますのでしっかり読みましょう。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/02/14/(火) 15:32:29キーイングするたびにビープ音がします。どうやったら止められますか? valuestar vt750 winxpにしました。MSIE6/WinXP