OutlookExpressストアファイルが
◇-?Outlook Express ストア ファイルが-あひる(2004/9/23-14:37)No.203378 ┗?!Re:Outlook Express ストア ファ...-ボリルーム(2004/9/23-14:43)No.203381 ┗?!【ありがとう】Re:Outlook Expre...-あひる(2004/9/24-20:14)No.203702
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
203378 | Outlook Express ストア ファイルが | あひる URL | 2004/9/23-14:37 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsMe パソコン名:LaVieSls50h/5 -- http://pasokoma.jp/bbs4/pslg16729.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) Outlook Express ストア ファイルが損傷を受けているようです。ScanDisk を実行してください。 と私も出ました。 スキャンディスクとはどうしたらいいのか教えて下さい!! |
▲このページのトップに戻る
203381 | Re:Outlook Express ストア ファイルが | ボリルーム | 2004/9/23-14:43 |
記事番号203378へのコメント >スキャンディスクとはどうしたらいいのか教えて下さい!! これが分かり易いかな。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880626&Product=winmilJPN |
▲このページのトップに戻る
203702 | Re:Outlook Express ストア ファイルが | あひる | 2004/9/24-20:14 |
記事番号203381へのコメント ボリルームさんは No.203381「Re:Outlook Express ストア ファイルが」で書きました。 >>スキャンディスクとはどうしたらいいのか教えて下さい!! > > これが分かり易いかな。 > http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880626&Product=winmilJPN > ボリルームさん ご親切にありがとうございます!! スキャンディスクのやりかたがわかりました! 早速今やり始めました。 本当にありがとうございます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|