NortonInternetSecurity



◇-?Norton Internet Security-旅人(2004/9/23-13:54)No.203368
 ┣?!Re:Norton Internet Security...-ボリルーム(2004/9/23-15:02)No.203386
 ┣?!Re:Norton Internet Security...-旅人(2004/9/23-15:49)No.203395
 ┃┗?!!Re:Norton Internet Security...-ボリルーム(2004/9/23-17:02)No.203416
 ┗?!Re:Norton Internet Security...-roadhead(2004/9/23-22:08)No.203489

▲このページのトップに戻る
203368Norton Internet Security旅人 2004/9/23-13:54

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER L20C/R
ソフト名:Norton Internet Security 2004 特別優待版
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:光
--
Norton Internet Security 2004をインストールしたのですが、
インストールしてから何日かは正常に起動したのですが、現在
Norton Internet Securityのアイコンをクリックしても起動しません。
同じくNorton AntiVirusもLiveup Dateも起動しません。システムの復元をしたのが
原因かもしれないです。アンインストールしようとしても『アンインストールするには
スーパーバイザの権限でログインする必要があります。』とでます。セーフモード
で起動しようとしても画面が黒いままでとまってしまいます。どうすればいいのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
203386Re:Norton Internet Securityボリルーム 2004/9/23-15:02
記事番号203368へのコメント
 こちらは試してみましたか?
 http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/93c6e89aff31a8f749256dc7004c4eca?OpenDocument&sone=nis_2004_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20Internet%20Security&ver=2004%20for%20Windows%2098/Me/2000/XP&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nis/nis_2004_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nis

▲このページのトップに戻る
203395Re:Norton Internet Security旅人 2004/9/23-15:49
記事番号203368へのコメント
回答ありがとうございます。

インストール時にはWINDOWSのユーザーアカウントと同じにしていて全部スーパーバイザ
に設定しました。一応、全部のユーザーでソフトの起動とアンインストールを
試みましたがだめでした。しかし、違うユーザーでやるとアンインストール時に
でてくるメッセージが違います。『スーパーバイザの権限・・・』というような
メッセージではなく、『実行中のLiveUpdateまたはAutoLiveUpdateを検出しました。
LiveUpdateまたはAutoLiveUpdateを中止するか完了するかを待ってからやり直してください。』
と出ます。

どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
203416Re:Norton Internet Securityボリルーム 2004/9/23-17:02
記事番号203395へのコメント
 safeモードで作業してもダメですか?

 ダメなら、手動でアンインストールしてみては?
 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20031020172634958?Open&src=jp_sg&docid=20031008171336947&nsf=SUPPORT%5CINTER%5Cnisjapanesekb.nsf&view=jp_docid/20031008171336947?open&src=jp_sg&docid=20031008120057947&nsf=support%5cinter%5cnisjapanesekb.nsf&view=jp_docid/20031008120057947?open&src=jp_sg&docid=20031022225330947&nsf=support%5cinter%5cnisjapanesekb.nsf&view=b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/93c6e89aff31a8f749256dc7004c4eca?opendocument&sone=nis_2004_tasks.html&stg=3&prod=norton%20internet%20security&ver=2004%20for%20windows%2098/me/2000/xp&base=http%3a//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nis&dtype=&prod=norton%20internet%20security&ver=2004%20for%20windows%2098/me/2000&dtype=&prod=norton%20internet%20security&ver=2004%20for%20windows%2098/me/2000&dtype=&prod=norton%20internet%20security&ver=2004%20for%20windows%2098/me/2000/xp&osv=&osv_lvl=

 しかしURL長いな・・・。

▲このページのトップに戻る
203489Re:Norton Internet Securityroadhead 2004/9/23-22:08
記事番号203368へのコメント
旅人さんは No.203368「Norton Internet Security」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:DESKPOWER L20C/R
>ソフト名:Norton Internet Security 2004 特別優待版
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>使用回線:光
>--
>Norton Internet Security 2004をインストールしたのですが、
>インストールしてから何日かは正常に起動したのですが、現在
>Norton Internet Securityのアイコンをクリックしても起動しません。
>同じくNorton AntiVirusもLiveup Dateも起動しません。システムの復元をしたのが
>原因かもしれないです。アンインストールしようとしても『アンインストールするには
>スーパーバイザの権限でログインする必要があります。』とでます。セーフモード
>で起動しようとしても画面が黒いままでとまってしまいます。どうすればいいのでしょうか?
>
>どうぞよろしくお願いします。

システムの復元を復元する前まで戻し、Norton Internet Securityを削除した後に又システムの
復元を行うと言う方法ではいかがでしょうか?



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言