ディスプレイのノイズが消えません。



◇-?ディスプレイのノイズが消えません。-mp624532(2004/9/23-12:42)No.203354
 ┣?!Re:ディスプレイのノイズが消え...-亀ハウス(2004/9/23-17:23)No.203421
 ┃┗?!!Re:ディスプレイのノイズが消え...-mp624532(2004/9/23-18:37)No.203430
 ┃ ┗?!!?Re:ディスプレイのノイズが消...-通りがかり(2004/9/23-21:06)No.203466
 ┃  ┗?!!?!Re:ディスプレイのノイズが消...-mp624532(2004/9/23-21:30)No.203471
 ┃   ┗?!!?!!Re:ディスプレイのノイズが...-通りがかり(2004/9/24-19:22)No.203693
 ┗??Re:ディスプレイのノイズが消え...-もんちゃん(2004/9/24-21:35)No.203715
  ┗??!Re:ディスプレイのノイズが消え...-roadhead(2004/9/24-22:29)No.203720

▲このページのトップに戻る
203354ディスプレイのノイズが消えません。mp624532 2004/9/23-12:42

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:FMV-BIBLO NH24D
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ダイヤルアップ
--
雑誌の付属CDの3Dアニメーションを起動したら、フリーズしてしまい
それから画面に横線のノイズが全体に入ってしまいドライバの更新をしても
リカバリーをしても直りません。なにかよい方法はありませんか?

▲このページのトップに戻る
203421Re:ディスプレイのノイズが消えません。亀ハウス 2004/9/23-17:23
記事番号203354へのコメント
後付けのグラフィックボードですか?

▲このページのトップに戻る
203430Re:ディスプレイのノイズが消えません。mp624532 2004/9/23-18:37
記事番号203421へのコメント
亀ハウスさんは No.203421「Re:ディスプレイのノイズが消えません。」で書きました。
>後付けのグラフィックボードですか?
>
よくテレビの受信状況が悪いと全体に線がはいりますよね。そんな感じの点線のようなものが消えないのです。

▲このページのトップに戻る
203466Re:ディスプレイのノイズが消えません。通りがかり 2004/9/23-21:06
記事番号203430へのコメント
後付けのグラフィックボードですか?
オンボードですか?

▲このページのトップに戻る
203471Re:ディスプレイのノイズが消えません。mp624532 2004/9/23-21:30
記事番号203466へのコメント
通りがかりさんは No.203466「Re:ディスプレイのノイズが消えません。」で書きました。
>後付けのグラフィックボードですか?
>オンボードですか?
>すいません。パソコン初心者なのでそれが何かわかりません。
詳しく教えていただけると助かります。

▲このページのトップに戻る
203693Re:ディスプレイのノイズが消えません。通りがかり 2004/9/24-19:22
記事番号203471へのコメント
後付けのグラフィックボードというのはPCI、AGPスロットに接続するタイプで
グラフィック系処理を別途処理させます。
オンボードはマザーに標準で付いてるグラフィックチップです。

ディスクトップの何もないところで右クリック→プロパティ→設定→アダプタ
で、アダプタの種類は何と書いてありますか?
又、パソコンを買ってから改造・拡張しましたか?




▲このページのトップに戻る
203715Re:ディスプレイのノイズが消えません。もんちゃん 2004/9/24-21:35
記事番号203354へのコメント
>雑誌の付属CDの3Dアニメーションを起動したら、フリーズしてしまい
>それから画面に横線のノイズが全体に入ってしまいドライバの更新をしても
>リカバリーをしても直りません。なにかよい方法はありませんか?
ノートパソコンですよね、他の方が質問されているような
特殊な改造は出来ないと思いますので、故障か設定が変になってしまったかの
どちらかとは思います。
ドライバの更新は、一旦ディスプレイドライバを削除した後、
やり直しても駄目ですか?

それより、「リカバリー」の意味する作業ががOSを含んだ
物であれば、ハード的な故障のような気がしますが、
具体的にどのような作業をされたのでしょうか?



▲このページのトップに戻る
203720Re:ディスプレイのノイズが消えません。roadhead 2004/9/24-22:29
記事番号203715へのコメント
もんちゃんさんは No.203715「Re:ディスプレイのノイズが消えません。」で書きました。
>>雑誌の付属CDの3Dアニメーションを起動したら、フリーズしてしまい
>>それから画面に横線のノイズが全体に入ってしまいドライバの更新をしても
>>リカバリーをしても直りません。なにかよい方法はありませんか?
>ノートパソコンですよね、他の方が質問されているような
>特殊な改造は出来ないと思いますので、故障か設定が変になってしまったかの
>どちらかとは思います。
>ドライバの更新は、一旦ディスプレイドライバを削除した後、
>やり直しても駄目ですか?
>
>それより、「リカバリー」の意味する作業ががOSを含んだ
>物であれば、ハード的な故障のような気がしますが、
>具体的にどのような作業をされたのでしょうか?
>
>
>

リカバリーが文字通りパソコンを出荷時に戻すと言う作業ならば、初期化しても
直らないと言うのは完全にハード的な故障でしょう。
たまたま偶然に雑誌付属のCDをかけた時に故障したのでソフトではないか?
とあれこれ考えておられるのでしょうが素直に修理に出される方が良いと考えます。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言