FTP転送ソフトのファイルを削除ができないんですが



◇-?FTP転送ソフトのファイルを削除ができないんですが-姫(2004/9/23-00:14)No.203289
 ┗?!Re:FTP転送ソフトのファイルを削...-光(2004/9/23-00:36)No.203293
  ┗?!?Re:FTP転送ソフトのファイ...-姫(2004/9/23-01:36)No.203302
   ┗?!?!Mac転送ソフト...-pepe(2004/9/23-11:44)No.203347
    ┗?!?!?Re:MACTransmitでファイルが...-姫(2004/9/23-13:23)No.203361
     ┗?!?!?【解決】解決しました...-姫(2004/9/23-13:59)No.203369

▲このページのトップに戻る
203289FTP転送ソフトのファイルを削除ができないんですが2004/9/23-00:14

メーカー名: MAC
OS名: OS9.2
パソコン名:iMAC
インターネット全般:ホームページ関連
--

    どうぞどうぞ みなさま 力を お貸しくださいっっ
   m(゜- ゜ )カミサマ!

    H.Pもほとんど出来上がり
    CGI設置まで お願いしているので
    とっても 困っているんです。0?气(>_<)0?气氈v

    最近 ドメイン変更をしたのですが
    新しいドメインに 以前使っていたH.Pファイルを
    入れてしまったたため
 
    新しいファイルを入れようとしたら
    以前使っていた ファイルを削除できないんですっっ
    {{{{(;>_<)}}}}

    ERROR内容としては
    /web/(選択したファイル名)/htnl:permission denied

と出て

    その後 他のアプリケ=ションによりしようされている可能性があります

    とでて 削除できないんです

    ですので せっかく 新しいH.Pと ドメインがあるのに
    以前のファイルのものと がぐしゃぐしゃになって
    困っています

    削除させるには どうしたらよいでしょう!!

    是非 みなさまの力を おかしくださいっっ 
    (T人T)  .。・:*:0`☆、。・:*:0`★

     どうぞどうぞ よろしくお願いいたします
    

▲このページのトップに戻る
203293Re:FTP転送ソフトのファイルを削除ができないんですが2004/9/23-00:36
記事番号203289へのコメント
FFFTP    
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/
を使用しても削除できないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
203302Re:FTP転送ソフトのファイ2004/9/23-01:36
記事番号203293へのコメント
レ 皀Δ鵑マ No.203293「Re:FTP転送ソフトのファイルを削除ができないんですが」で書きました。
>FFFTP    
>http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/
>を使用しても削除できないのでしょうか?


早速ありがとうございます.。・:*:0`☆、。・:*:0`★
早速 H.Pに行かせていただいたのですが
私はMACなのですが 大丈夫でしょうか?
MAC対応の 同じ機能のものはありますか?
私は 全然知識がないので
済みませんっっ{{{{(;>_<)}}}}

もし よろしかったら 詳しく教えていただけたら
嬉しいです (*^ー^)人(^ー^*)

 本当にありがとうございます♪

▲このページのトップに戻る
203347Mac転送ソフトpepe 2004/9/23-11:44
記事番号203302へのコメント
>私はMACなのですが 大丈夫でしょうか?
>MAC対応の 同じ機能のものはありますか?


http://page-on.ocn.ne.jp/build/2-08.html

は参考にならないかな? 
Macは「Fetch」みたいですね。

 #余計なことだけど、無用な顔文字は控えてください。

▲このページのトップに戻る
203361Re:MACTransmitでファイルが削除できない2004/9/23-13:23
記事番号203347へのコメント
pepeさんは No.203347「Mac転送ソフト」で書きました。
>>私はMACなのですが 大丈夫でしょうか?
>>MAC対応の 同じ機能のものはありますか?
>
>
>http://page-on.ocn.ne.jp/build/2-08.html
>
>は参考にならないかな? 
>Macは「Fetch」みたいですね。
>
> #余計なことだけど、無用な顔文字は控えてください。


TransmitJ 68k を使っていますが
削除できません
ファイルが
他のアプリケーションにより使用されている可能性があち
削除できないとなるんですが

Fetchなら 削除できますか?

一度 Fetchを使おうとおもったんですが
Transmitのデータを削除できないし

どうしたらよいかわかりません

ソフトも大事なんですが
ファイルが
他のアプリケーションにより使用されている可能性があり
削除できないことなるんですが

その原因と 対策をお教え頂きです

よろしくお願いいたします

▲このページのトップに戻る
203369解決しました2004/9/23-13:59
記事番号203361へのコメント
姫さんは No.203361「Re:MACTransmitでファイルが削除できない」で書きました。
>pepeさんは No.203347「Mac転送ソフト」で書きました。
>>>私はMACなのですが 大丈夫でしょうか?
>>>MAC対応の 同じ機能のものはありますか?
>>
>>
>>http://page-on.ocn.ne.jp/build/2-08.html
>>
>>は参考にならないかな? 
>>Macは「Fetch」みたいですね。
>>
>> #余計なことだけど、無用な顔文字は控えてください。
>
>
>TransmitJ 68k を使っていますが
>削除できません
>ファイルが
>他のアプリケーションにより使用されている可能性があち
>削除できないとなるんですが
>
>Fetchなら 削除できますか?
>
>一度 Fetchを使おうとおもったんですが
>Transmitのデータを削除できないし
>
>どうしたらよいかわかりません
>
>ソフトも大事なんですが
>ファイルが
>他のアプリケーションにより使用されている可能性があり
>削除できないことなるんですが
>
>その原因と 対策をお教え頂きです
>
>よろしくお願いいたします



みなさまありがとうございました
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言