ページが表示されません



◇-?ページが表示されません-こうたろう(2004/9/22-13:42)No.203182
 ┣?!Re:ページが表示されません...-無名(2004/9/22-16:52)No.203197
 ┗?!Re:ページが表示されません...-A.M(2004/9/22-22:49)No.203264

▲このページのトップに戻る
203182ページが表示されませんこうたろう 2004/9/22-13:42

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:VAIO
ソフト名:IE
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
IEでブラウジングする際買い物や何かに申し込みする時などに
「ページが表示されません」の画面になってしまいます。
(SSL通信を始める時でしょうか)
以前は出来ていましたが突然出来なくなってしまいました。
セキュリティーの問題かと思いインターネットオプションで
色々変えてみたりしたのですが直りません。
MSNのメールもサインイン出来なくなりました。
「サインインしています・・・1回目・・・2回目・・・」
と表示され結局サインインできません。
Netscapeだと問題なくブラウジング出来ます。
MSNもサインイン出来ます。
IEがウィルス感染しているのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
203197Re:ページが表示されません無名 2004/9/22-16:52
記事番号203182へのコメント
OSに関して、SP2を導入されましたか?

導入したのであれば、IEを再インストールするか
SP2をアンインストールしてみてください。

▲このページのトップに戻る
203264Re:ページが表示されませんA.M 2004/9/22-22:49
記事番号203182へのコメント
こうたろうさんは No.203182「ページが表示されません」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:IE
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>IEでブラウジングする際買い物や何かに申し込みする時などに
>「ページが表示されません」の画面になってしまいます。
>(SSL通信を始める時でしょうか)
>以前は出来ていましたが突然出来なくなってしまいました。
>セキュリティーの問題かと思いインターネットオプションで
>色々変えてみたりしたのですが直りません。
>MSNのメールもサインイン出来なくなりました。
>「サインインしています・・・1回目・・・2回目・・・」
>と表示され結局サインインできません。
>Netscapeだと問題なくブラウジング出来ます。
>MSNもサインイン出来ます。
>IEがウィルス感染しているのでしょうか?
>ご回答よろしくお願いします。
>いや、ウイルスではないと思いますよ。この原因は、
サーバーがダウンしているからだと思います。
どうすればいいかというと、サーバーを確認した方がいいでしょう。
それでもだめな場合は、サーバーの調整者がダウンさせてると
いえるでしょう。ほかにも、天候によってはこんなことはよく
発生します。(雷が落ちたなどですが)今日みたいな日は、もし
サーバーを確認しても何もわからなかったら、明日の午前0時まで
待ちましょう。そうしたら、使えると思いますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言