インターネット中に



◇-?インターネット中に-メデラ(2004/9/21-13:01)No.202968
 ┗?!Re:インターネット中に...-Deco(2004/9/21-18:26)No.203024
  ┗?!!Re:インターネット中に...-メデラ(2004/9/23-10:03)No.203335

▲このページのトップに戻る
202968インターネット中にメデラ 2004/9/21-13:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:LR500/9D
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ケーブルTV
--
最近ですが、インターネットで色々なサイトを見て回って、
インターネットエクスプローラーの戻るボタンをクリックすると

警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、
フォームで送信された情報を使用して作成されました。
このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、
情報は自動的には再送信されません。

情報を再送信し、この Web ページを表示するには、
ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。

このようなメッセージが頻繁に出るようになりました。
毎回毎回F5で更新してみてるのですが、やっぱりとても煩わしいです。

以前はこのようなことはあまり無かったと記憶してます。
このようなメッセージを表示させずに快適にインターネットを
するにはどのようにしたらいいのでしょうか?

ちなみに、WINDOWS UPDATEは全てしました。
常に、セキュリティーソフトは稼動してます。
以前も、今と同じ環境で使用してました。

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
203024Re:インターネット中にDeco 2004/9/21-18:26
記事番号202968へのコメント
http://www.kurapaso.net/kyoshitsu/salon/0208.html
こういうことだと思うのですが、このような警告が出るページは
限られてませんか?

このような警告が出るようなページの場合は 「戻る」ボタンでは
なく、ページ内のボタンで移動するようにすると良いんじゃない
でしょうか

▲このページのトップに戻る
203335Re:インターネット中にメデラ 2004/9/23-10:03
記事番号203024へのコメント
確かに、このような情報を打ち込むページはそうなります。
しかし、普通の掲示板のトピックを参照して
前のページに戻ろうとしたときも、同じ症状がでるので、
どうしたものかな〜?と思っています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言