HP制作ソフト再インストール後にFTP転送が変です



◇-?HP制作ソフト再インストール後にFTP転送が変です-れいこ(2004/9/21-12:33)No.202962
 ┣?!んーん。 HP Ninjaですね。...-自称WEBデザイナー(2004/9/21-19:16)No.203036
 ┗?HP制作ソフト再インストール後...-れいこ(2004/9/23-21:24)No.203470

▲このページのトップに戻る
202962HP制作ソフト再インストール後にFTP転送が変ですれいこ 2004/9/21-12:33

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PCG−FX1VA
ソフト名:ホームページニンジャ
ソフト関連:ソフト個別の問題
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ケーブルTV
--
PCをリカバリし、ホームページニンジャを再インストールしましたが
その後HPを更新し、ニンジャのFTP転送を行うと
「すべてのファイル数」と、「変更したファイル数」が同じになってしまいます
もう数回HPを更新しましたが、アップロードのたび、そうなります
何が原因でしょうか どこをどうすれば以前のように戻るでしょうか

▲このページのトップに戻る
203036んーん。 HP Ninjaですね。自称WEBデザイナー 2004/9/21-19:16
記事番号202962へのコメント
れいこさんは No.202962「HP制作ソフト再インストール後にFTP転送が変です」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:PCG−FX1VA
>ソフト名:ホームページニンジャ
>ソフト関連:ソフト個別の問題
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:ケーブルTV
>--
>PCをリカバリし、ホームページニンジャを再インストールしましたが
>その後HPを更新し、ニンジャのFTP転送を行うと
>「すべてのファイル数」と、「変更したファイル数」が同じになってしまいます
>もう数回HPを更新しましたが、アップロードのたび、そうなります
>何が原因でしょうか どこをどうすれば以前のように戻るでしょうか

HP Ninjaですね。 これ、特異なんですよね。よくある質問等でなかったでしょうか?

私も研究してみますので。ちょっと待ってくださいね。

▲このページのトップに戻る
203470HP制作ソフト再インストール後にFTP転送が変ですれいこ 2004/9/23-21:24
記事番号202962へのコメント
自称WEBデザイナー様、ありがとうございます 
お気に止めていただける方がいらして、とてもうれしかったです
それだけでなんか、ほっとしていまいました


さて、その後またHPの更新をしましたら、
FTP転送の際、変更したファイルの「数」は正しく表示されるように
なったのですが、「変更したファイルのみ転送する」を実行しても
「すべてのファイル」のほうが送られているようです
転送中に表示されるファイル数が全体数になっているのです

で、無事転送終了となるんですが、IEで確認すると実際には更新がされて
いないのです
手動転送で、変更したファイルのみアップロードしてもだめでした
念のため上の「表示」のところで、「最新の情報に更新」しても変わりませんでした

再度ニンジャを起動するとこちらはきちんと更新されています

PCをリカバリした際に、ウィンドウズのサービスパック2を入れましたが、
これが何か影響しているでしょうか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/09/26/(日) 08:32:45何とか修復できましたおさわがせいたしまして申し訳ございませんでした今後ともよろしくご指導願いますMSIE6/WinXP