メールを受信できなくなりました(>_<)
◇-?メールを受信できなくなりました(>_<)-初心者(2004/9/21-02:03)No.202924 ┗?!Re:メールを受信できなくなりま...-かりん(2004/9/21-11:20)No.202951
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
202924 | メールを受信できなくなりました(>_<) | 初心者 | 2004/9/21-02:03 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXP HomeEdition パソコン名:Lavie PC−LC900/6 インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- インターネットエクスプローラを使用中、ウイルス警告が出ました。すぐにノートンアンチウイルスが削除をしたようです。しかしその後アウトルックエクスプレスを起動してもメールを受信できなくなりました。受信しようとすると、「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。エラー番号 : 0x800CCC0F」と出ます。ウイルスのせいなのでしょうか?どうやって復旧すればよいか教えてください。ちなみにウイルススキャンの結果、削除したウイルスの名前は「Trojan.ByteVerify」という名前です。 |
▲このページのトップに戻る
202951 | Re:メールを受信できなくなりました(>_<) | かりん | 2004/9/21-11:20 |
記事番号202924へのコメント 初心者さんは No.202924「メールを受信できなくなりました(>_<)」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXP HomeEdition >パソコン名:Lavie PC−LC900/6 >インターネット全般:アウトルックエクスプレス >使用回線:ADSL >-- >インターネットエクスプローラを使用中、ウイルス警告が出ました。すぐにノートンアンチウイルスが削除をしたようです。しかしその後アウトルックエクスプレスを起動してもメールを受信できなくなりました。受信しようとすると、「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。エラー番号 : 0x800CCC0F」と出ます。ウイルスのせいなのでしょうか?どうやって復旧すればよいか教えてください。ちなみにウイルススキャンの結果、削除したウイルスの名前は「Trojan.ByteVerify」という名前です。 プロバイダに相談しましょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|