「interkey」というアイコンが消せない



◇-?「interkey」というアイコンが消せない-music bugs(2004/9/20-23:29)No.202904
 ┗?!Re:「interkey」というアイコン...-eiko1196(2004/9/21-22:30)No.203100
  ┗?!【ありがとう】Re:「interkey」...-music bugs(2004/9/22-02:14)No.203128

▲このページのトップに戻る
202904「interkey」というアイコンが消せないmusic bugs 2004/9/20-23:29

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PC STATION SX7190M
--
こんばんは。
本日、コントロールパネルのアイコンが削除できなくて困っていると投稿したものです。
そのアイコンの正体は「interkey」というところのものらしく、HPはハングルだらけで何が書いているのかわかりませんでした。
http://www.interkey.co.kr/new/mykeywordis/mykey_00.htm
削除方法が分かる方、是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
203100Re:「interkey」というアイコンが消せないeiko1196 2004/9/21-22:30
記事番号202904へのコメント
music bugsさんは No.202904「「interkey」というアイコンが消せない」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:PC STATION SX7190M
>--
>こんばんは。
>本日、コントロールパネルのアイコンが削除できなくて困っていると投稿したものです。
>そのアイコンの正体は「interkey」というところのものらしく、HPはハングルだらけで何が書いているのかわかりませんでした。
>(http://www.interkey.co.kr/new/mykeywordis/mykey_00.htm
>削除方法が分かる方、是非教えてください。
>よろしくお願いいたします。

http://www.interkey.co.kr/new/mykeywordis/mykey_03.htm
ここへ飛んで、
長方形の青いクリックできるところが中央の少し下方にあります。
左右に並んでいるもののうち、右が uninstaller.exe です。

でもね、勝手にインストールするようなサイトじゃないですよ。

▲このページのトップに戻る
203128Re:「interkey」というアイコンが消せないmusic bugs 2004/9/22-02:14
記事番号203100へのコメント
eiko1196様、返答どうもありがとうございました。
先ほど、アンインストール致しました。
文字化けしていたので、てっきりウイルスと勘違いをしてしまいましたが、
興味本位で、いろいろ触っているうちにダウンロードしたんだと思います。
本当にありがとうございました。

>http://www.interkey.co.kr/new/mykeywordis/mykey_03.htm
>ここへ飛んで、
>長方形の青いクリックできるところが中央の少し下方にあります。
>左右に並んでいるもののうち、右が uninstaller.exe です。
>
>でもね、勝手にインストールするようなサイトじゃないですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言