Re:画像&サウンドソフト:Cドライブ領域の消し方



◇-?Re:画像&サウンドソフト:Cドライブ領域の消し方-eiko1196(2004/9/20-21:45)No.202867
 ┗?!Re:元が無い。どこへいった?...-eiko1196(2004/9/20-22:04)No.202879

▲このページのトップに戻る
202867Re:画像&サウンドソフト:Cドライブ領域の消し方eiko1196 2004/9/20-21:45
記事番号202836へのコメント
unityさんは No.202756「Re:画像&サウンドソフト:Cドライブ領域の消し方」で書きました。
>>
>>取りすがりさんは No.202783「Re:画像&サウンドソフト:Cドライブ領域の消し方」で書きました。
>>Mix=混合です。いろいろなソフトと言う意味ですね。質問された方に聞かないと
>>
>>そういう意味じゃ無いと思いますが。
>>WinMixと言う名前の音楽ファイル共有のソフトがあるみたい
>>なんですけどね。
>>http://winradio.software.free.fr/winmix/
>>
>>ダウンロードページはここになっていますが、
>>リンクが切れています。
>>http://winradio.software.free.fr/winmix/download/downloadus.html
>
>わたしも
>はてな すぐに教えていただきたいのですが、音楽共有ソフトWinMixは何処からダウンロードできますか?
>http://www.hatena.ne.jp/1003054932
>ここからたどって、見つけました。
>
>以下のサイトですと
>ダウンロードサイト紹介
>http://www.ucatv.ne.jp/~tsk_info/a/downlode.htm
>MXとMIXの区別がまったくなされていません。(同義語として扱われているのですかね)
>
>まぁ、こんな状態なので、自称WEBデザイナーさんに伺った次第です。
>
>ほかのかたは、どう判断されているのでしょう。
>Winmixというのは、ファイル共有ソフトなのでしょうか?
>

ほぼP2Pだと思う。

▲このページのトップに戻る
202879Re:元が無い。どこへいった?eiko1196 2004/9/20-22:04
記事番号202867へのコメント
枝がなくなってる。
FIREFOXを使い始めて、いろいろタブの設定をしているうちに消されたらしい。

元スレッド
?WINMIXアンインストール方法-Ravens(2004/9/19-11:42)No.202580
http://pasokoma.jp/?num=202580&ope=sel&id=

まぁわかる範囲で

#################################################
(スレ主の質問に対して)

こちらでしょうか?
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/sound/edit/
「Win Mix」画像&サウンドソフトですね。Cドライブに保存されたということですね。
「プログラムの追加と削除」でアンインストールしても残ります。
「マイ コンピュータ」→「cドライブ」開く(右クリック)→削除→
「スタート」→「すべてのプログラム」→「「Win Mix」(右クリック)→
「削除」で「ごみ箱」(右クリック)→「ごみ箱を空にする」で100%
削除です。


#################################################
取りすがりさんは No.202741「Re:画像&サウンドソフト:Cドライブ領域の消し方」で書きました。
>こちらでしょうか?
>
>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/sound/edit/
>
>「Win Mix」画像&サウンドソフトですね。Cドライブに保存されたということですね。
>
>上記のサイトにWinMixありますか?見あたらないけど?
#################################################
自称WEBデザイナーさんは No.202833「なかなかですね〜、うふふ」で書きました。
>取りすがりさんは No.202741「Re:画像&サウンドソフト:Cドライブ領域の消し方」で書きました。
>>>こちらでしょうか?
>>>
>>>http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/art/sound/edit/
>>>
>>>「Win Mix」画像&サウンドソフトですね。Cドライブに保存されたということですね。
>>
>>上記のサイトにWinMixありますか?見あたらないけど?
>
>タイトルオンリー
>
なぜ、私がリンク先を示さなかったかがわかりますか?Vecterのような無難なところしか、出さなかったか、、、

一応、疑いをかけてましたから、参考になりました。ハイテク犯罪の。通報はさせていただきます。

普通、そんなところ知りませんから、
##################################################

ここで終わってたんだけど、私としては途中の
WIN-MIXとWIN-MXの件に興味があって、発言したんですけどね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言