IEアドレス部の続けて出てくる表示を消したい



◇-?IEアドレス部の続けて出てくる表示を消したい-初心者太郎(2004/9/20-21:38)No.202866
 ┣?!Re:教えてください...-テツヤ(2004/9/20-21:58)No.202876
 ┃┗?!!Re:教えてください...-初心者太郎(2004/9/21-14:26)No.202983
 ┃ ┗?!!!Re:教えてください...-テツヤ(2004/9/21-22:26)No.203096
 ┗?!Re:IEアドレス部の続けて出てく...-龍矢(2004/9/22-17:03)No.203201
  ┗?!!Re:IEアドレス部の続けて出てく...-龍矢(2004/9/22-17:53)No.203213

▲このページのトップに戻る
202866IEアドレス部の続けて出てくる表示を消したい初心者太郎 2004/9/20-21:38

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:NE3/45LK
--
初歩的な質問だとおもうのですが、教えてください。
インターネットエクスプローラーで、アドレスを入れるときに
www.といれると全部アドレスが出てくるのですが、どう削除すればよいのでしょうか?
インターネットオプションで履歴は消すのですが・・・。
それで、その出てくるアドレスはマイクロソフト社らしく、
すべて英語でわかりません。
ホームの設定をYahooにしてもきり変わってしまいます。
どうすればよいのでしょうか???

▲このページのトップに戻る
202876Re:教えてくださいテツヤ 2004/9/20-21:58
記事番号202866へのコメント
初心者太郎さんは No.202866「教えてください」で書きました。
>インターネットエクスプローラーで、アドレスを入れるときに
>www.といれると全部アドレスが出てくるのですが、どう削除すればよいのでしょうか?
>インターネットオプションで履歴は消すのですが・・・。
 「オートコンプリート」で過去ログ検索《
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg32417.html
》で、どうですか?。

▲このページのトップに戻る
202983Re:教えてください初心者太郎 2004/9/21-14:26
記事番号202876へのコメント
消えませんでした。消えなくても問題はないですかね?
でも、なんか消したいんです。ほかに何かありましたらお願いします。

▲このページのトップに戻る
203096Re:教えてくださいテツヤ 2004/9/21-22:26
記事番号202983へのコメント
初心者太郎さんは No.202983「Re:教えてください」で書きました。
>消えませんでした。消えなくても問題はないですかね?
>でも、なんか消したいんです。ほかに何かありましたらお願いします。
 …あらま、私も試してみたらそうだった。
 オートコンプリートの所を良く観たら、「Webアドレスのを消すには履歴のクリアで…」とか書いてあるじゃないですか。
 で、タブ「全般」‐[履歴のクリア」をしたら消えました。

▲このページのトップに戻る
203201Re:IEアドレス部の続けて出てくる表示を消したい龍矢 2004/9/22-17:03
記事番号202866へのコメント
タスクバーを右クリックして「プロパティ」を開く。そして「詳細」タブの「クリア」ボタンをクリック。
最近使ったファイルのクリアですが、Webサイトの記録も同時に消えるはず……
これで消えませんか?

▲このページのトップに戻る
203213Re:IEアドレス部の続けて出てくる表示を消したい龍矢 2004/9/22-17:53
記事番号203201へのコメント
失礼しました。
>ホームの設定をYahooにしてもきり変わってしまいます。
ここを読み飛ばしていました。

ウイルスとスパイウェアのチェックをしましょう。
おそらくスパイウェアに感染してます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言