SDカードの削除画像復活



◇-?SDカードの削除画像復活-SDボーイ(2004/9/20-18:38)No.202811
 ┗?!Re:SDカードの削除画像復活...-ひさ(2004/9/20-19:51)No.202826
  ┗?!【多分解決】Re:SDカードの削...-SDボーイ(2004/9/20-23:52)No.202909

▲このページのトップに戻る
202811SDカードの削除画像復活SDボーイ 2004/9/20-18:38

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:VAIO PCV-RS431
--
SDカードを使っているデジカメの画像を
パソコンに取り込もうと、USB接続の
マルチメディアリーダーを使用してましたが
転送を誤って削除にしてしまい、
画像が消えてしまいました。
SDメディアはもとより、パソコンのゴミ箱を見ても
何も残ってません。
復活する方法はあるのでしょうか?

教えてください。

先ほど、投稿したはずなのに反映されて内容なので
再度書きました。

▲このページのトップに戻る
202826Re:SDカードの削除画像復活ひさ 2004/9/20-19:51
記事番号202811へのコメント
復元ソフトを試してみてください。

FINALDATA(ファイナルデータ)フォトリカバリー
http://www.finaldata.ne.jp/f_8.html

▲このページのトップに戻る
202909Re:SDカードの削除画像復活SDボーイ 2004/9/20-23:52
記事番号202826へのコメント
ひささんは No.202826「Re:SDカードの削除画像復活」で書きました。
>復元ソフトを試してみてください。
>
>FINALDATA(ファイナルデータ)フォトリカバリー
>http://www.finaldata.ne.jp/f_8.html


試供品ダウンロードで見ることは出来ました。
試供品では復活できないようなので
購入するしかなさそうですね。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言