はがきスタジオがある日突然開かなくなった。



◇-?はがきスタジオがある日突然開かなくなった。-ricca(2004/9/20-17:15)No.202793
 ┗?!Re:はがきスタジオがある日突然...-o2ka(2004/9/21-13:15)No.202974
  ┗?!【ありがとう】Re:はがきスタジ...-ricca(2004/9/21-23:32)No.203109

▲このページのトップに戻る
202793はがきスタジオがある日突然開かなくなった。ricca URL2004/9/20-17:15

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:Prius Air 670F5LVA
ソフト関連:OSが起動すらしない
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg360.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

教えて下さい。
あたしの はがきスタジオは(2003デラックス)
ある日突然エラー報告が出るようになり
まったく開かなくなってしまいました・・・
インストールをやり直しても同じです。
何が悪いのでしょうか???
宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
202974Re:はがきスタジオがある日突然開かなくなった。o2ka 2004/9/21-13:15
記事番号202793へのコメント
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;JA;KBHOWTO

で、製品名「はがきスタジオ」、キーワードにエラーメッセージ
(または、原因モジュール名)を入力して検索してみてはいかがでしょうか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;839384&Product=hagakisJPN
 ↑例

▲このページのトップに戻る
203109Re:はがきスタジオがある日突然開かなくなった。ricca 2004/9/21-23:32
記事番号202974へのコメント
o2kaさん ありがとうございます。
教えて頂いたところに、アクセスしてみます!!!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言