この掲示板でエラー発生to管理人さんへ



◇-!この掲示板でエラー発生to管理人さんへ-テツヤ(2004/9/20-13:14)No.202759
 ┗!Re:この掲示板でエラー発生to管...-テツヤ(2004/9/20-15:42)No.202780
  ┗!!今はどうでしょうか?...-まちゅ@管理人(2004/9/20-21:06)No.202848
   ┗!!【解決】Re:今はどうでしょうか...-テツヤ(2004/9/20-21:20)No.202856
    ┗!!K【解決】ご迷惑をおかけいたし...-まちゅ@管理人(2004/9/20-21:59)No.202877

▲このページのトップに戻る
202759この掲示板でエラー発生to管理人さんへテツヤ 2004/9/20-13:14

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:BIBLO FMV NE333N
ソフト名:IE5.0
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ダイヤルアップ
--
この掲示板でエラー発生してます。数日前からです。
 エラー内容は、約587行目くらい《
ライン: 2
文字: 1
エラー: 構文エラーです。
コード: 0
URL: http://pasokoma.jp/
》です。
 このファイルの、以下の所が影響していると思うのですが…。《
<script type="text/javascript" src="http://nikkeibp.jp/jp/flash/index.rdf" charset="Shift_JIS"></script>
》。PC内でのチェックでは、この文を除去するとエラーは出ません。
 で、記事のページを表示させてもエラーが出ますが、内容はチェックしてません。
 …他の人は出ないのかな…?

▲このページのトップに戻る
202780Re:この掲示板でエラー発生to管理人さんへテツヤ 2004/9/20-15:42
記事番号202759へのコメント
 先程レスが飛んでいってしまったのでここに追加(飛んじゃったヤツをカキコ)
amaxさんは No.202776「Re:この掲示板でエラー発生to管理人さんへ」で書きました。
>XP_SP1 + IE6Sp1環境で
>IE6Sp1、Mozilla 1.7.2、 Sleipnir 1.66 ではエラーなし。
 カキコ有り難うございます。
 IE5.5の人は居ないだろうか…?。

>ただし、 同マシンでも Moon Browser ver 0.41 Beta 4(IEコンポーネント使用) では、
>全く同じエラーが出ます。
>以上、報告まで。
 …んー…私の知らないブラウザ?でチュ。でも「IEコンポーネント使用」という事は、IE6と同等のコンポーネント?プログラムの共用使用なんでしょうか…?。

 あのファイル拡張子「rdf」がIE5.0では使えないのか…?。

▲このページのトップに戻る
202848今はどうでしょうか?まちゅ@管理人 2004/9/20-21:06
記事番号202780へのコメント
テツヤさんは No.202780「Re:この掲示板でエラー発生to管理人さんへ」で書きました。
> あのファイル拡張子「rdf」がIE5.0では使えないのか…?。

私も良くわかっていないのですが、原因を作ったのは私です。
日経BP社のRSS記事をトップにつないで見たんだけどやり方がわかっていないの
だろう。お手間を取らせました。

今は取りました。

▲このページのトップに戻る
202856Re:今はどうでしょうか?テツヤ 2004/9/20-21:20
記事番号202848へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.202848「今はどうでしょうか?」で書きました。
>私も良くわかっていないのですが、原因を作ったのは私です。
>日経BP社のRSS記事をトップにつないで見たんだけどやり方がわかっていないの
>だろう。お手間を取らせました。
>今は取りました。
 エラーが無くなりました。有り難うございました。スッキリ!スッキリ!…

▲このページのトップに戻る
202877ご迷惑をおかけいたしましたまちゅ@管理人 2004/9/20-21:59
記事番号202856へのコメント
> エラーが無くなりました。有り難うございました。スッキリ!スッキリ!…

すいませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言