ME 突然再起動する



◇-?ME 突然再起動する-初心者(2004/9/20-06:19)No.202723

▲このページのトップに戻る
202723ME 突然再起動する初心者 2004/9/20-06:19

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR T VT300/0D
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:その他回線
--
普通に使っていたら急に電源が落ちて再起動するんです。
はじめウイルスかと思って、スキャンソフトで検査をしてみたんですが違うらしくて。
1年くらい前に修理に出したのですが余り効果がありませんでした。
この前気づいたのですが、電源が落ちる時に必ずハードが熱く(触れないほどではないけれど)なってるんです。
電源が落ちる事と何か関係があるのでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言