URLをクリックしたらエラーメッセージが出ます



◇-?URLをクリックしたらエラーメッセージが出ます-ナカジー(2004/9/19-23:48)No.202689
 ┗?!Re:URLをクリックしたらエラーメ...-unity(2004/9/20-12:32)No.202755
  ┗?!【ありがとう】Re:URLをクリック...-ナカジー(2004/9/20-19:04)No.202817

▲このページのトップに戻る
202689URLをクリックしたらエラーメッセージが出ますナカジー 2004/9/19-23:48

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PCV-RX56
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:光
--
懸賞のメルマガのURLをクリックする時に、今までなら表示されていた、IDや
パスワードを記入するボックスやポイントが計上されました、と言う表示がされず
マウスの矢印が!を表示し、欄外に「Popups were blocked this page Press the
"Ctrl" key when clicking to allow popups 」と表示されます。何か知らない内に
余計な操作をしたとは思うのですが、何を操作すればいいか、教えてください。

▲このページのトップに戻る
202755Re:URLをクリックしたらエラーメッセージが出ますunity 2004/9/20-12:32
記事番号202689へのコメント
ナカジーさんは No.202689「URLをクリックしたらエラーメッセージが出ます」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:PCV-RX56
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:光
>--
> 懸賞のメルマガのURLをクリックする時に、今までなら表示されていた、IDや
>パスワードを記入するボックスやポイントが計上されました、と言う表示がされず
>マウスの矢印が!を表示し、欄外に「Popups were blocked this page Press the
>"Ctrl" key when clicking to allow popups 」と表示されます。何か知らない内に
>余計な操作をしたとは思うのですが、何を操作すればいいか、教えてください。

>Press the"Ctrl" key when clicking to allow popups

この説明のとおりに"Ctrl" キーを押してみる。

セキュリティ関係のソフトを入れたか、何かのアップデートを実行しませんでしたか。

▲このページのトップに戻る
202817Re:URLをクリックしたらエラーメッセージが出ますナカジー 2004/9/20-19:04
記事番号202755へのコメント
unityさんは No.202755「Re:URLをクリックしたらエラーメッセージが出ます」で書きました。
>ナカジーさんは No.202689「URLをクリックしたらエラーメッセージが出ます」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP HomeEdition
>>パソコン名:PCV-RX56
>>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>>使用回線:光
>>--
>> 懸賞のメルマガのURLをクリックする時に、今までなら表示されていた、IDや
>>パスワードを記入するボックスやポイントが計上されました、と言う表示がされず
>>マウスの矢印が!を表示し、欄外に「Popups were blocked this page Press the
>>"Ctrl" key when clicking to allow popups 」と表示されます。何か知らない内に
>>余計な操作をしたとは思うのですが、何を操作すればいいか、教えてください。
>
>>Press the"Ctrl" key when clicking to allow popups
>
>この説明のとおりに"Ctrl" キーを押してみる。
>
>セキュリティ関係のソフトを入れたか、何かのアップデートを実行しませんでしたか。

ありがとうございます。早速 "Ctrl" キーを押しながら、URLをクリックして
みました。解決しました。

何かのソフトを入れたと言うので思い付くのは、先日ウィンドウズ サービス パック 2を
インストールしたことです。ネット接続ができなくなったので、アンインストールしましたけど。

 本当にありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言