インターネットエクスプローラ MSサイト



◇-?インターネットエクスプローラ MSサイト-mio(2004/9/19-19:41)No.202648
 ┗?!Re:インターネットエクスプロー...-ミスターY(2004/9/19-20:48)No.202656
  ┗?!?Re:インターネットエクスプロー...-mio(2004/9/19-21:57)No.202670

▲このページのトップに戻る
202648インターネットエクスプローラ MSサイトmio 2004/9/19-19:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:6566CL5c
インターネット全般:ブラウザIE
--
お世話になります。

前から不思議だと思っていた事を質問させて頂きます。
インターネットエクスプローラーを立ち上げるとたまに、
MSのサイトに繋がる事があります。

HPをYAHOOに設定してあっても、
Googleに設定してあっても起こります。
また違うPCでも起こります。

どうしてMSサイトに繋がるんでしょうか?
繋がっても問題はないのですけど、不思議なもので。

お願いします。

▲このページのトップに戻る
202656Re:インターネットエクスプローラ MSサイトミスターY 2004/9/19-20:48
記事番号202648へのコメント
うちのもたまにMSのサイトに繋がりますよ。
ひょっとしてMSの陰謀なんでしょうかねー?w
ちなみにうちはスタートページをヤフーにしていますが、MSのページが出た時にはホームボタンをクリックして戻してますよw

▲このページのトップに戻る
202670Re:インターネットエクスプローラ MSサイトmio 2004/9/19-21:57
記事番号202656へのコメント
ミスターYさんは No.202656「Re:インターネットエクスプローラ MSサイト」で書きました。
>うちのもたまにMSのサイトに繋がりますよ。
>ひょっとしてMSの陰謀なんでしょうかねー?w
>ちなみにうちはスタートページをヤフーにしていますが、MSのページが出た時にはホームボタンをクリックして戻してますよw

ありがとうございます。

やっぱり同じ方いらっしゃるんですね。
MSの企み?(笑)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言