WINMIXアンインストール方法



◇-?WINMIXアンインストール方法-Ravens(2004/9/19-11:42)No.202580
 ┣?!Re:WINMIXアンインストール方法...-ゼンガー(2004/9/19-14:19)No.202598
 ┗?!まちゅ@管理人様へ...-unity(2004/9/21-12:23)No.202960
  ┗?!!Re:まちゅ@管理人様へ...-unity(2004/9/21-13:11)No.202973
   ┗?!!!私は削除していないのです...-まちゅ(2004/9/21-14:19)No.202982
    ┗?!!!【ありがとう】Re:了解いたし...-unity(2004/9/21-18:09)No.203019
     ┗?!!!【ありがとう】!これは、説明...-自称WEBデザイナー(2004/9/21-19:06)No.203032
      ┗?!!!【ありがとう】!!Re:これは、...-取りすがり(2004/9/21-20:04)No.203042
       ┗?!!!【ありがとう】!!!ん〜。御意...-自称WEBデザイナー(2004/9/21-20:49)No.203055

▲このページのトップに戻る
202580WINMIXアンインストール方法Ravens 2004/9/19-11:42

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名: VAIO PCG-R505/ABW
--
WINMIXをアンインストールしたいのですが、方法をお教えください。
Webにてアンインストール方法を検索して、WINMIXフォルダー内にある
アンインストールexeを実施すれば良いとありましたので、実施しまし
たが、以前WINMIXのフォルダーはProgramFileフォルダー内に存在して
おり、WINMIXは立ち上げ可能です。ファイル名を指名して削除も試みま
したが、上記と同じでした。良くご存知の方お教えください。

▲このページのトップに戻る
202598Re:WINMIXアンインストール方法ゼンガー 2004/9/19-14:19
記事番号202580へのコメント
Ravensさんは No.202580「WINMIXアンインストール方法」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名: VAIO PCG-R505/ABW
>--
>WINMIXをアンインストールしたいのですが、方法をお教えください。
>Webにてアンインストール方法を検索して、WINMIXフォルダー内にある
>アンインストールexeを実施すれば良いとありましたので、実施しまし
>たが、以前WINMIXのフォルダーはProgramFileフォルダー内に存在して
>おり、WINMIXは立ち上げ可能です。ファイル名を指名して削除も試みま
>したが、上記と同じでした。良くご存知の方お教えください。
>

現状ではWINMIXは違法に限りなく近いソフトと世間一般では認識されています。
そのためこのような公開掲示板での回答は難しいです。(意味はわかりますよね?)
「アプリケーションの追加と削除」で消せないのであればもう一度WINMIXの削除方法
で検索をかけて自分で削除方法を見つけてください。

▲このページのトップに戻る
202960まちゅ@管理人様へunity 2004/9/21-12:23
記事番号202580へのコメント

まちゅ@管理人様へ

昨日のレスが削除されておりますが、やはり違法なものとして
判断されたのでしょうか?
(通常何らかの削除理由をお付けになっていらっしゃいましたが、
 できれば、今後のためにもお聞かせ願いたいです。)

▲このページのトップに戻る
202973Re:まちゅ@管理人様へunity 2004/9/21-13:11
記事番号202960へのコメント
unityさんは No.202960「まちゅ@管理人様へ」で書きました。
>
>まちゅ@管理人様へ
>
>昨日のレスが削除されておりますが、やはり違法なものとして
>判断されたのでしょうか?
>(通常何らかの削除理由をお付けになっていらっしゃいましたが、
> できれば、今後のためにもお聞かせ願いたいです。)

http://pasokoma.jp/?num=202867&ope=sel&id=
ここを読んでわかりました。
管理人さんによる削除ではないようですね。


オフトピック

 どうやら出汁に使われただけのようでした。
 都合悪くなって他人様も巻き込んで削除してしまうとは。
 訳わからんスレまで立ててるし…。
 今後は、気をつけよう。

▲このページのトップに戻る
202982私は削除していないのですまちゅ 2004/9/21-14:19
記事番号202973へのコメント
>>まちゅ@管理人様へ
>>
>>昨日のレスが削除されておりますが、やはり違法なものとして
>>判断されたのでしょうか?
>>(通常何らかの削除理由をお付けになっていらっしゃいましたが、
>> できれば、今後のためにもお聞かせ願いたいです。)
>
>http://pasokoma.jp/?num=202867&ope=sel&id=
>ここを読んでわかりました。
>管理人さんによる削除ではないようですね。

はい。私は削除しておりません。

基本的に削除されたツリー以下全てが削除されます。

▲このページのトップに戻る
203019Re:了解いたしました。unity 2004/9/21-18:09
記事番号202982へのコメント
まちゅさんは No.202982「私は削除していないのです」で書きました。

>はい。私は削除しておりません。
>
>基本的に削除されたツリー以下全てが削除されます。


ご返答ありがとうございます。

自分のレスを自分自身の分身のように可愛がっておりますので
それが消えてしまうのは、悲しいものです。
(ですが、「俺の著作物を!」なんてことは言いませんから)
それでは。

▲このページのトップに戻る
203032これは、説明をしないといけないですね。自称WEBデザイナー 2004/9/21-19:06
記事番号203019へのコメント
Unityさん、申し訳ありません。具体的に、ご説明いたします。

このご質問者の方が出てこられないので、何とも、言えませんが、

違法な感じがしましたので、ハイテク犯罪課に通報しようと、したところ、

削除キーが、現れてました。皆様の。そんなソフトは入れてないはずなのですが

この件に関しましては、もう少し、私のほうでしらべますので、しばし、お待ちを

ハイテク犯罪課の返事がきましたのでおしらせします。

違法ではありません。とおりすがりさんもちょっかいでいったんだと思います。

2ちゃんねるでよく使われるHNを使用してるところをみると、、、

関わらないほうがいいですよ。>Unityさん

▲このページのトップに戻る
203042Re:これは、説明をしないといけないですね。取りすがり 2004/9/21-20:04
記事番号203032へのコメント
>違法ではありません。とおりすがりさんもちょっかいでいったんだと思います。
>2ちゃんねるでよく使われるHNを使用してるところをみると、、、
>関わらないほうがいいですよ。>Unityさん

なぜそんな言い方になるんですか?
質問のソフトがありもしないアドレスを出してたから
質問しただけです。私は回答する以上参考になるアドレスなら
書いてもいいと思うのですが。質問者を疑うのなら回答しないで
無視すればいいのでは?

 ハンドル名については、通常使ってるのと同じハンドル名で
同じページに質問が出ていたので、区別する為に使いました。
(実際捨てハンと思われる質問も沢山出ていると見えますが)

#これもまた消えるのか?

▲このページのトップに戻る
203055ん〜。御意考えさせられるな。自称WEBデザイナー 2004/9/21-20:49
記事番号203042へのコメント
取りすがりさんは No.203042「Re:これは、説明をしないといけないですね。」で書きました。
>>違法ではありません。とおりすがりさんもちょっかいでいったんだと思います。
>>2ちゃんねるでよく使われるHNを使用してるところをみると、、、
>>関わらないほうがいいですよ。>Unityさん
>
> なぜそんな言い方になるんですか?
>質問のソフトがありもしないアドレスを出してたから
>質問しただけです。私は回答する以上参考になるアドレスなら
>書いてもいいと思うのですが。質問者を疑うのなら回答しないで
>無視すればいいのでは?
>
> ハンドル名については、通常使ってるのと同じハンドル名で
>同じページに質問が出ていたので、区別する為に使いました。
>(実際捨てハンと思われる質問も沢山出ていると見えますが)

質問者の方を疑るのは、心もとないですが、捨てハンと思われる質問か〜。確かに御意。

なかなか、難しいな〜。いや、改めて、考えさせられました。事実ですね。
>
>#これもまた消えるのか?

いや、消えはしません。私は、HP専門ですので。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言