スキャナ
◇-?スキャナ-ranran(2004/9/18-12:53)No.202405 ┗?!Re:スキャナ...-ranran(2004/9/18-17:17)No.202446 ┗?!!Re:スキャナ...-ranran(2004/9/18-17:17)No.202447 ┗?!!!Re:スキャナ...-sumi(2004/9/18-17:39)No.202452
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
202405 | スキャナ | ranran | 2004/9/18-12:53 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXP パソコン名:ex2513 -- スキャナのcanon network scangear1.5 をインストールして接続テストもOKでたのにスキャンしようとすると 見つからないまたは接続されていない周辺機器canon network scangear1.5 と表示されるのですが、どうしたらいいのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
202446 | Re:スキャナ | ranran | 2004/9/18-17:17 |
記事番号202405へのコメント ranranさんは No.202405「スキャナ」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:WindowsXP >パソコン名:ex2513 >-- >スキャナのcanon network scangear1.5 > >をインストールして接続テストもOKでたのにスキャンしようとすると > >見つからないまたは接続されていない周辺機器canon network scangear1.5 > >と表示されるのですが、どうしたらいいのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
202447 | Re:スキャナ | ranran | 2004/9/18-17:17 |
記事番号202446へのコメント ranranさんは No.202446「Re:スキャナ」で書きました。 >ranranさんは No.202405「スキャナ」で書きました。 >>メーカー名:東芝 >>OS名:WindowsXP >>パソコン名:ex2513 >>-- >>スキャナのcanon network scangear1.5 >> >>をインストールして接続テストもOKでたのにスキャンしようとすると >> >>見つからないまたは接続されていない周辺機器canon network scangear1.5 >> >>と表示されるのですが、どうしたらいいのでしょうか? > >どうしたらいいのでしょうか? > |
▲このページのトップに戻る
202452 | Re:スキャナ | sumi URL | 2004/9/18-17:39 |
記事番号202447へのコメント ranranさんは No.202447「Re:スキャナ」で書きました。 >ranranさんは No.202446「Re:スキャナ」で書きました。 >>ranranさんは No.202405「スキャナ」で書きました。 >>>メーカー名:東芝 >>>OS名:WindowsXP >>>パソコン名:ex2513 >>>-- >>>スキャナのcanon network scangear1.5 >>> >>>をインストールして接続テストもOKでたのにスキャンしようとすると >>> >>>見つからないまたは接続されていない周辺機器canon network scangear1.5 >>> >>>と表示されるのですが、どうしたらいいのでしょうか? >> >>どうしたらいいのでしょうか? >> > ここからVersion 1.6をダウンロードして、試してみたら如何でしょう。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ir/mednsg.html http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/ir/q069424360029.html |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|