解像度の低下



◇-?解像度の低下-HELP(2004/9/17-00:29)No.202088
 ┗?!Re:解像度の低下...-おじさん(2004/9/17-18:26)No.202205
  ┗?!?Re:解像度の低下...-HELP(2004/9/18-01:03)No.202324
   ┗?!?!Re:解像度の低下...-おじさん(2004/9/18-11:40)No.202393

▲このページのトップに戻る
202088解像度の低下HELP URL2004/9/17-00:29

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VS700/9
ソフト名:舗忰綾整R  
ハード関連:デジカメ
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
--
こんにちは。オークションに出品する為に写真を掲示させていのですが、容量が大き過ぎてエラーになります。
解像度の低下をさせていのですが、無料のソフトをダウンロード出来るホームページをご存知なら教えてください。宜しくお願い致しますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
202205Re:解像度の低下おじさん URL2004/9/17-18:26
記事番号202088へのコメント
HELPさんは No.202088「解像度の低下」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VS700/9
>ソフト名:舗忰綾整R  
>ハード関連:デジカメ
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入
>--
>こんにちは。オークションに出品する為に写真を掲示させていのですが、容量が大き過ぎてエラーになります。
>解像度の低下をさせていのですが、無料のソフトをダウンロード出来るホームページをご存知なら教えてください。宜しくお願い致しますm(_ _)m
>

早速ですが・・・
PictBear Second Edition ってのは どうでしょうか?
これは有料のソフトにも勝るのでは無いか!っていう
くらい優れたものだと思います。
反面優れているので機能が多く、使うのに慣れが必要
では?と思えるくらいですよ!!
配布されている方に感謝して使われては如何でしょうか?

▲このページのトップに戻る
202324Re:解像度の低下HELP 2004/9/18-01:03
記事番号202205へのコメント
おじさん、ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
早速インストールしてみたんですが…使い方が良くわかりません(>_<)
おじさんは使っておられるのですか?もし使用済でしたら、教えて頂きたいのですが、
まず、自分の取り込んでいる画像をどおやってPictBear Second Editionへ出せばいいんでしょうか?
お願いします… 

▲このページのトップに戻る
202393Re:解像度の低下おじさん URL2004/9/18-11:40
記事番号202324へのコメント
HELPさんは No.202324「Re:解像度の低下」で書きました。
>おじさん、ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
>早速インストールしてみたんですが…使い方が良くわかりません(>_<)
>おじさんは使っておられるのですか?もし使用済でしたら、教えて頂きたいのですが、
>まず、自分の取り込んでいる画像をどおやってPictBear Second Editionへ出せばいいんでしょうか?
>お願いします… 

早速ですが・・・
PictBearのサイトの中でも使い方などを書いたリンクを
紹介していますし、無ければPictBearで検索すれば
いっぱい出てきますよ!
上記に紹介させて頂いたサイトでは詳しく説明されている
ので、是非参考にして下さい。
PhotoshopやPaintshopなどでもかなり使いこなすには時間が
必要ですし、このPictBearはそれらの有料ソフトに勝るとも
劣らない機能がいっぱいなので、難しいとは思いますが、
是非頑張って下さい。(これに慣れれば他のソフトも同様
なので使えると思いますよ!)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/09/19/(日) 17:04:55パソコン歴2ヶ月です.参孝になる事ばかりで助かリます.MSIE6/WinXP