起動できないです




◇-?起動できないです-パンダっこ(2004/9/16-23:45)No.202080
 ┗?!Re:動作条件を満たしていません...-tonnma(2004/9/17-09:32)No.202128


▲このページのトップに戻る
202080起動できないですパンダっこ 2004/9/16-23:45

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:VAIOのノート PCG−F23
--
Fireworks MXをインストールしましたが
エラーが出てしまって開けないんです。

Fireworksを起動できませんでした。
内部エラーが発生しました。

と出ます。

どうしたら起動できますか?
対処方を教えてください。

あと、「メモリー不足です」と出る場合の対処方も知りたいです。
宜しくお願いします

▲このページのトップに戻る
202128Re:動作条件を満たしていませんtonnma 2004/9/17-09:32
記事番号202080へのコメント
Macromedia Fireworks MX の動作条件

Intel Pentium III 600MHz 相当のプロセッサ
Microsoft Windows 98 SE / 2000 / XP 日本語版
128 MB 以上の空きメモリ (256MB 以上を推奨)

PCG-F23/BP2 仕様
モバイルIntel Celeron 333MHz
メモリ 64MB

ということで動作条件を満たしていないので動かんでしょう。

メモリー不足はシステムリソース不足、それとも単にメモリが少ない? 
其れによって対処が異なるが、リソース不足だろうな。

システムリソースが不足します
WinFAQは無くなりました


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言