DVD再生で音のみ出ない



◇-?DVD再生で音のみ出ない-ちゃーちゃん(2004/9/16-20:05)No.202026
 ┗?!Re:DVD再生で音のみ出ない...-yuu(2004/9/16-21:25)No.202045

▲このページのトップに戻る
202026DVD再生で音のみ出ないちゃーちゃん 2004/9/16-20:05

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PCVT667J3FD
--
パソコンが動かなくなりメールアドレスを残して直してもらうように
修理に出したがうまくいかず、結局再インストールし直しただけで帰ってきました。
最近DVDを見ようと思いソフトを入れても音無しの画像のみです。
一般に売られているDVDソフトについても音が無いのです。
ソフトのプロバティを、見たらAUDIO_TSが0バイトと表示させています。

▲このページのトップに戻る
202045Re:DVD再生で音のみ出ないyuu 2004/9/16-21:25
記事番号202026へのコメント
ちゃーちゃんさんは No.202026「DVD再生で音のみ出ない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCVT667J3FD
>--
>パソコンが動かなくなりメールアドレスを残して直してもらうように
>修理に出したがうまくいかず、結局再インストールし直しただけで帰ってきました。
>最近DVDを見ようと思いソフトを入れても音無しの画像のみです。
>一般に売られているDVDソフトについても音が無いのです。
>ソフトのプロバティを、見たらAUDIO_TSが0バイトと表示させています。

"DVD-Video"の場合、AUDIO_TSディレクトリ(フォルダ)は[ 0B ]つまり何も無いディレクトリになります。
"DVD-Audio"の場合、必ずAUDIO_TSディレクトリにファイルがあります。

さてさて、本題に参ります。
DVD再生時に音のみ出ず映像が出る、と言う事ですね。
Operating Systemの最インストール前はDVDの再生時に音声又は音は出ていたのでしょうか?
再生しているDVDソフトは"DVD-Video""DVD-Audeo"のどちらなのか?
等と詳しく申して頂けなければお答えし様が御座いませんね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言