CATディスプレイを液晶に変えたい



◇-?CATディスプレイを液晶に変えたい-ごにょぷー(2004/9/16-19:51)No.202023
 ┣?!Re:CATディスプレイを液晶に変え...-tonnma(2004/9/16-20:05)No.202027
 ┣?!Re:CATディスプレイを液晶に変え...-taka(2004/9/16-20:11)No.202029
 ┗?!Re:CATディスプレイを液晶に変え...-ねむのき(2004/9/16-20:17)No.202031
  ┗?!【ありがとう】Re:CATディスプレ...-ごにょぷー(2004/9/16-22:20)No.202059

▲このページのトップに戻る
202023CATディスプレイを液晶に変えたいごにょぷー 2004/9/16-19:51

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:VT300/0
ハード関連:ディスプレイ
--
CATディスプレイを液晶に変えたいのですが、販売員にその事を告げたら無理じゃないかと言われてしまいました。
本当に無理なのでしょうか?
教えて下さい。
また、可能ならば変更できる液晶ディスプレイを教えて頂けると嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
202027Re:CATディスプレイを液晶に変えたいtonnma 2004/9/16-20:05
記事番号202023へのコメント


DSub15pinアナログ接続できれば良いんじゃない

▲このページのトップに戻る
202029Re:CATディスプレイを液晶に変えたいtaka 2004/9/16-20:11
記事番号202023へのコメント
>CATディスプレイを液晶に変えたいのですが、販売員にその事を告げたら無理じゃないかと言われてしまいました。
>本当に無理なのでしょうか?
>教えて下さい。
>また、可能ならば変更できる液晶ディスプレイを教えて頂けると嬉しいです。
>お手数ですがよろしくお願いします。

アナログRGB対応の液晶ディスプレイだったらOKなのでは。
 http://121ware.com/community/navigate/support/product/svrt/controller?buttonNm=specificationList&prod_id=PC-VT3000D&BTN=%e4%bb%95%e6%a7%98%e4%b8%80%e8%a6%a7&action=prodInfo&bId=Specification%20List&BV_SessionID=NNNN0647562392.1095332628NNNN&BV_EngineID=cccjadcmhehidklcflgcefkdgfgdffm.0
 
例えば、
 http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/index.htm

▲このページのトップに戻る
202031Re:CATディスプレイを液晶に変えたいねむのき 2004/9/16-20:17
記事番号202023へのコメント
ごにょぷーさんは No.202023「CATディスプレイを液晶に変えたい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VT300/0
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>CATディスプレイを液晶に変えたいのですが、販売員にその事を告げたら無理じゃないかと言われてしまいました。
>本当に無理なのでしょうか?
>教えて下さい。
>また、可能ならば変更できる液晶ディスプレイを教えて頂けると嬉しいです。
>お手数ですがよろしくお願いします。

本体にアナログRGBコネクタ(D-Sub15Pin)が付いているので、それに対応した
液晶モニタを購入すれば(対応していない=デジタル専用ってのはあまり出回っ
ていませんが)問題なく繋げられるはずです。

#CATディスプレイと書いてあるので、これを思い出してしまった。
#カラフル猫型デザイン15型液晶ディスプレイ「iMii」
#http://www.green-house.co.jp/products/lcd/imii/imii.html
#え〜、CRTの間違いですね。なお、このモニタも使えるはずです。

▲このページのトップに戻る
202059Re:CATディスプレイを液晶に変えたいごにょぷー 2004/9/16-22:20
記事番号202031へのコメント
ねむのきさんは No.202031「Re:CATディスプレイを液晶に変えたい」で書きました。
>ごにょぷーさんは No.202023「CATディスプレイを液晶に変えたい」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:VT300/0
>>ハード関連:ディスプレイ
>>--
>>CATディスプレイを液晶に変えたいのですが、販売員にその事を告げたら無理じゃないかと言われてしまいました。
>>本当に無理なのでしょうか?
>>教えて下さい。
>>また、可能ならば変更できる液晶ディスプレイを教えて頂けると嬉しいです。
>>お手数ですがよろしくお願いします。
>
>本体にアナログRGBコネクタ(D-Sub15Pin)が付いているので、それに対応した
>液晶モニタを購入すれば(対応していない=デジタル専用ってのはあまり出回っ
>ていませんが)問題なく繋げられるはずです。
>
>#CATディスプレイと書いてあるので、これを思い出してしまった。
>#カラフル猫型デザイン15型液晶ディスプレイ「iMii」
>#http://www.green-house.co.jp/products/lcd/imii/imii.html
>#え〜、CRTの間違いですね。なお、このモニタも使えるはずです。
>

回答ありがとうございました。
教えていただいた事を念頭に、液晶を探してみたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言