ダウンロードしたいんですけど



◇-?ダウンロードしたいんですけど-jimusuke(2004/9/15-20:49)No.201808
 ┣?!Re:ダウンロードしたいんですけ...-c-koban(2004/9/15-21:19)No.201822
 ┣?!Re:ダウンロードしたいんですけ...-taka(2004/9/15-21:20)No.201823
 ┗?!Re:ダウンロードしたいんですけ...-モンチ(2004/9/15-21:24)No.201826
  ┗?!?Re:ダウンロードしたいんですけ...-jimusuke(2004/9/17-09:38)No.202129

▲このページのトップに戻る
201808ダウンロードしたいんですけどjimusuke 2004/9/15-20:49

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-VL3002D
ソフト名:Adope Photoshop Elements
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
インターネット全般: 無料でダウンロードできますか?
使用回線:ADSL
--
知り合いからスキャナーを買ったのですが付属のCD-ROMがついていませんでした。
Adope Photoshop Elementsをダウンロードしたいのですが、無料ではおとせませんか?
落とせたらそのサイトを教えてください。

▲このページのトップに戻る
201822Re:ダウンロードしたいんですけどc-koban 2004/9/15-21:19
記事番号201808へのコメント
>知り合いからスキャナーを買ったのですが付属のCD-ROMがついていませんでした。
>Adope Photoshop Elementsをダウンロードしたいのですが、無料ではおとせませんか?
>落とせたらそのサイトを教えてください。

Photoshop Elementsって、アドビストアにあるやつのことかな?
だったら無理なんじゃないかと…

▲このページのトップに戻る
201823Re:ダウンロードしたいんですけどtaka 2004/9/15-21:20
記事番号201808へのコメント
こちらで購入しましょう!!!
 http://www.adobe.co.jp/products/photoshopel/main.html

▲このページのトップに戻る
201826Re:ダウンロードしたいんですけどモンチ 2004/9/15-21:24
記事番号201808へのコメント
jimusukeさんは No.201808「ダウンロードしたいんですけど」で書きました。
>知り合いからスキャナーを買ったのですが付属のCD-ROMがついていませんでした。
>Adope Photoshop Elementsをダウンロードしたいのですが、無料ではおとせませんか?
>落とせたらそのサイトを教えてください。

ダウンロードできるのは体験版(30日間有効)だけです。
パッケージを購入していただくか、他のフリーソフトを使うかですね。
本来なら、スキャナと同時に受け取らなきゃまずいと思うんだけど。

▲このページのトップに戻る
202129Re:ダウンロードしたいんですけどjimusuke 2004/9/17-09:38
記事番号201826へのコメント
モンチさんは No.201826「Re:ダウンロードしたいんですけど」で書きました。
>jimusukeさんは No.201808「ダウンロードしたいんですけど」で書きました。
>>知り合いからスキャナーを買ったのですが付属のCD-ROMがついていませんでした。
>>Adope Photoshop Elementsをダウンロードしたいのですが、無料ではおとせませんか?
>>落とせたらそのサイトを教えてください。
>
>ダウンロードできるのは体験版(30日間有効)だけです。
>パッケージを購入していただくか、他のフリーソフトを使うかですね。
>本来なら、スキャナと同時に受け取らなきゃまずいと思うんだけど。
>
他のフリーソフトを使ってやることも出来るんですか?
それを自分で探してみたらいいのですかね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言