突然アウトルックエクスプレスにパスワードが・・



◇-?突然アウトルックエクスプレスにパスワードが・・-あいあい(2004/9/15-20:29)No.201795
 ┗?!Re:突然アウトルックエクスプレ...-taka(2004/9/15-21:16)No.201819

▲このページのトップに戻る
201795突然アウトルックエクスプレスにパスワードが・・あいあい 2004/9/15-20:29

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV BIBRO LOOX T86AW
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
--
アウトルックエクスプレスを開こうとするといつもはすぐに画面になるのですが、
何も設定変更していないにもかかわらず、
突然パスワードを求められるようになってしまいました。
ちなみにその前にWindowsから重要な更新をしてください、ということだったので、
XP2パックというのを更新しました。

パスワードを思い当たるものを入れてみても、パスワードが違います、と
うんともすんともいわず、開かなくなってしまってこまっております。
何か原因のわかる方いらっしゃいましたらお教えいただけましたらありがたいです。

▲このページのトップに戻る
201819Re:突然アウトルックエクスプレスにパスワードが・・taka 2004/9/15-21:16
記事番号201795へのコメント
>--
>アウトルックエクスプレスを開こうとするといつもはすぐに画面になるのですが、
>何も設定変更していないにもかかわらず、
>突然パスワードを求められるようになってしまいました。
>ちなみにその前にWindowsから重要な更新をしてください、ということだったので、
>XP2パックというのを更新しました。
>
>パスワードを思い当たるものを入れてみても、パスワードが違います、と
>うんともすんともいわず、開かなくなってしまってこまっております。
>何か原因のわかる方いらっしゃいましたらお教えいただけましたらありがたいです。
>
もう1つアカウントを作ってみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/9/18-10:12左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています