UDFReaderのエラー



◇-?UDF Readerのエラー-まいき(2004/9/15-15:54)No.201741
 ┗?!Re:UDF Readerのエラー...-roadhead(2004/9/15-19:16)No.201778
  ┗?!!Re:UDF Readerのエラー...-まいき(2004/9/17-17:05)No.202192

▲このページのトップに戻る
201741UDF Readerのエラーまいき 2004/9/15-15:54

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:わかりません
ソフト関連:OSの詳細を記入 インストール時のエラー
--
あるCD-RWがいつの間にかUDF Reader対応になってるみたいなんですけど、
UDF Readerインストールしようとしたら、
「UDF Readerをインストール中にエラーが発生しました。
 一時ファイルを作成できませんでした。
 エラーコードは819-2-0000010Bです。」
となり何回やっても出来ません。
どうすればよいのか教えてください。
ちなみに今使っているのがじぶんのパソコンじゃないので、
ユーザー名を変更したりは出来ません。ユーザー名は日本語になっています。
似た質問は過去ログや他のサイトにもありましたがこれはありませんでした。
cドライブ直下の意味もわかりません。
UDF Reader対応になっているCDを全てのCD-ROM対応に変えられれば一番なんですけど。

▲このページのトップに戻る
201778Re:UDF Readerのエラーroadhead 2004/9/15-19:16
記事番号201741へのコメント

>あるCD-RWがいつの間にかUDF Reader対応になってるみたいなんですけど、

そんなことは無いでしょ。


>UDF Readerインストールしようとしたら、
>「UDF Readerをインストール中にエラーが発生しました。
> 一時ファイルを作成できませんでした。
> エラーコードは819-2-0000010Bです。」
>となり何回やっても出来ません。
>どうすればよいのか教えてください。
>ちなみに今使っているのがじぶんのパソコンじゃないので、
>ユーザー名を変更したりは出来ません。ユーザー名は日本語になっています。
>似た質問は過去ログや他のサイトにもありましたがこれはありませんでした。
>cドライブ直下の意味もわかりません。
>UDF Reader対応になっているCDを全てのCD-ROM対応に変えられれば一番なんですけど。
>

UDF Readerというのは元々CD-RWなどの読込に対応していないドライブでCD-RWを
読み込ませるように作られたものなのでCD-RW対応ドライブには用の無いものですので
インストール時にエラーが出るのは当たり前だと思うのですが・・・



▲このページのトップに戻る
202192Re:UDF Readerのエラーまいき 2004/9/17-17:05
記事番号201778へのコメント
roadheadさんは No.201778「Re:UDF Readerのエラー」で書きました。
>
>>あるCD-RWがいつの間にかUDF Reader対応になってるみたいなんですけど、
>
>そんなことは無いでしょ。
>
>
>>UDF Readerインストールしようとしたら、
>>「UDF Readerをインストール中にエラーが発生しました。
>> 一時ファイルを作成できませんでした。
>> エラーコードは819-2-0000010Bです。」
>>となり何回やっても出来ません。
>>どうすればよいのか教えてください。
>>ちなみに今使っているのがじぶんのパソコンじゃないので、
>>ユーザー名を変更したりは出来ません。ユーザー名は日本語になっています。
>>似た質問は過去ログや他のサイトにもありましたがこれはありませんでした。
>>cドライブ直下の意味もわかりません。
>>UDF Reader対応になっているCDを全てのCD-ROM対応に変えられれば一番なんですけど。
>>
>
>UDF Readerというのは元々CD-RWなどの読込に対応していないドライブでCD-RWを
>読み込ませるように作られたものなのでCD-RW対応ドライブには用の無いものですので
>インストール時にエラーが出るのは当たり前だと思うのですが・・・
>
>
>
実際CD-RWを入れるとRoxioセットアップウィザードというのが表示され、そこには
「このセットアップウィザードはwindows95/windows NT版 Adaptic UDF Readerを
 インストールします。続行しますか?」
とあり、CD-RW内のファイルが読めません。
あとマイコンピュータでそのCD-RWのところを見るとUDFREADERと書いてあります。
そこには空き領域0バイトと表示されているのですが、Direct CD フォーマット 
ユーティリティでCDの復元をしてみたら、名前のない完全なファイルがあります
と表示され(空き容量ないはずなのに)、それをコピーできるというのでマイピク
チャにコピーしたらSD 000001のようなファイルが膨大にでてきたので途中でキャンセル
してしまいました。そのファイルの詳細を見てみるとReal One録音と書いてあるの
ですが中身はわかりませんでした。まったく意味がわかりません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/9/18-11:24左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
××初めて2005/07/04/(月) 13:50:30ダビングしたCD−RWはフアイルシステム CDFSで開けないADaptecセットアップウイザードしても Windows95のみでWIN XPにならない エラーは819−2−0558−0000010Bです問題が別かもしれないが何をダビングしたらいいのかな? Adaptec UDF Readerは違うものなの?MSIE6/WinXP N-NOHIT