ひらがな直接入力をローマ字入力にしたいんですが・・



◇-?ひらがな直接入力をローマ字入力にしたいんですが・・-タロ(2004/9/15-09:42)No.201668
 ┗?!Re:ひらがな直接入力をローマ字...-masa(2004/9/15-09:54)No.201672
  ┗?!【ありがとう】Re:ひらがな直接...-タロ(2004/9/15-10:06)No.201675

▲このページのトップに戻る
201668ひらがな直接入力をローマ字入力にしたいんですが・・タロ 2004/9/15-09:42

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:pcv−rz50
ハード関連:キーボード
--
すっごい初歩的ですみません!!
ひらがな直接入力からローマ字入力にしたいんですが・・直し方が分かりません・・・。

▲このページのトップに戻る
201672Re:ひらがな直接入力をローマ字入力にしたいんですが・・masa 2004/9/15-09:54
記事番号201668へのコメント
>すっごい初歩的ですみません!!
>ひらがな直接入力からローマ字入力にしたいんですが・・直し方が分かりません・・・。
>
私のPCの場合、
「alt」をおしながら「カタカナ、ひらがな、ローマ字(青字)」キーで
変わります。
あと、言語バーの「KANA」と書いてある部分をマウスでクリックしても
変わります。

▲このページのトップに戻る
201675Re:ひらがな直接入力をローマ字入力にしたいんですが・・タロ 2004/9/15-10:06
記事番号201672へのコメント
Alt+カタカナ〜のキーで直りました!!ありがとうございます!!!!
助かりました〜〜!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言