MBにつけられるCPUの見つけ方



◇-?MBにつけられるCPUの見つけ方-akimo(2004/9/15-05:53)No.201639
 ┗?!Re:MBにつけられるCPUの見つ...-roadhead(2004/9/15-08:43)No.201654
  ┗?!【ありがとう】Re:MBにつけられ...-akimo(2004/9/15-21:28)No.201831

▲このページのトップに戻る
201639MBにつけられるCPUの見つけ方akimo 2004/9/15-05:53

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:AX6LC(MB)
--
お世話になります。初心者です。
中古品のパーツを購入して自作PCを作ろうと思うのですが、
入手しようとしているMBにどのCPUなら使えるかがいつもわかりません。
メーカーのホームページにいろいろなスペックが書いてあるのですが
どこの数値を見ればそれがわかるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
201654Re:MBにつけられるCPUの見つけ方roadhead 2004/9/15-08:43
記事番号201639へのコメント
akimoさんは No.201639「MBにつけられるCPUの見つけ方」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:AX6LC(MB)
>--
>お世話になります。初心者です。
>中古品のパーツを購入して自作PCを作ろうと思うのですが、
>入手しようとしているMBにどのCPUなら使えるかがいつもわかりません。
>メーカーのホームページにいろいろなスペックが書いてあるのですが
>どこの数値を見ればそれがわかるのでしょうか?
>

下記サイトを参考にどうぞ
http://swe.aopen.com.tw/testreport/mb/ListTestItem.asp?TestFunction=38&model=32

CPU ID の欄を見れば対応CPUが分かります。
これだとCPUも中古ということになりますね。(在庫があれば新古もあるかも???)

▲このページのトップに戻る
201831Re:MBにつけられるCPUの見つけ方akimo 2004/9/15-21:28
記事番号201654へのコメント
roadheadさん、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言