PC画面をテレビで見たいんですが?



◇-?PC画面をテレビで見たいんですが?-くり(2004/9/14-21:27)No.201576
 ┣?!Re:PC画面をテレビで見たいんで...-モンチ(2004/9/14-21:32)No.201580
 ┃┗?!【ありがとう】Re:PC画面をテレ...-くり(2004/9/14-21:38)No.201584
 ┃ ┗?!【ありがとう】!Re:PC画面をテレ...-かつどん(2004/9/14-22:19)No.201591
 ┗?特殊なケースですね...-o2ka(2004/9/14-22:41)No.201594

▲このページのトップに戻る
201576PC画面をテレビで見たいんですが?くり 2004/9/14-21:27

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:CE22D/T
--
PC画面をテレビで見たいのですが、どしたらいいかわかりません。教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
201580Re:PC画面をテレビで見たいんですが?モンチ 2004/9/14-21:32
記事番号201576へのコメント
くりさんは No.201576「PC画面をテレビで見たいんですが?」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:CE22D/T
>--
>PC画面をテレビで見たいのですが、どしたらいいかわかりません。教えて下さい。

過去ログを「ダウンスキャンコンバータ」で検索してみましょう。

▲このページのトップに戻る
201584Re:PC画面をテレビで見たいんですが?くり 2004/9/14-21:38
記事番号201580へのコメント
モンチさんは No.201580「Re:PC画面をテレビで見たいんですが?」で書きました。
>くりさんは No.201576「PC画面をテレビで見たいんですが?」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:CE22D/T
>>--
>>PC画面をテレビで見たいのですが、どしたらいいかわかりません。教えて下さい。
>
>過去ログを「ダウンスキャンコンバータ」で検索してみましょう。
>早速やってみます!ありがとでした。

▲このページのトップに戻る
201591Re:PC画面をテレビで見たいんですが?かつどん 2004/9/14-22:19
記事番号201584へのコメント
http://qrl.jp/?u=117409

ネットで検索すれば!!
わかるはず!!

▲このページのトップに戻る
201594特殊なケースですねo2ka 2004/9/14-22:41
記事番号201576へのコメント
>パソコン名:CE22D/T

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/ce/method/index.html
外部ビデオインターフェイスが「付属液晶ディスプレイ専用コネクタ30ピン」
なので、変換アダプタが無いとダウンスキャンコンバータは使用できませんね。

どうしても変換アダプタが見つからない場合はビデオボードを
接続することになりますが、その際にはSビデオ出力端子付きの
ビデオボードを購入すればダウンスキャンコンバーターも
不要になります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言