?|WINXPSP2を入れたら印刷が!



◇-?|WIN XP SP2を入れたら印刷が!-ピカード艦長(2004/9/13-12:43)No.201278
 ┣?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が...-o2ka(2004/9/13-12:54)No.201281
 ┗?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が...-ジャンク品(2004/9/13-13:29)No.201292
  ┗-Re:?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印...-ピカード艦長(2004/9/13-21:50)No.201374

▲このページのトップに戻る
201278?|WIN XP SP2を入れたら印刷が!ピカード艦長 2004/9/13-12:43

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名: LaVie L LL700
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
さきごろWIN XPのサービスパック2をインストールしました。そうしたら印刷ができなくなりました。
プリンタはキャノンのMultiPASS C50です。キャノンのHPにあった対処方法も試してみましたが、改善されません。
システムの復元か、いっそSP2のアンインストールをしようかと思いますが、どうなのでしょう?むやみにアンインストールはしないほうがいいのでしょうか?
システムの復元を実行したら、SP2はどうなるのでしょうか?
以上、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
201281?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が!o2ka 2004/9/13-12:54
記事番号201278へのコメント
システムの復元をすると最悪の事態になる可能性があるとDELLは申しております。

http://support.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101198

▲このページのトップに戻る
201292?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が!ジャンク品 2004/9/13-13:29
記事番号201278へのコメント
ピカード艦長さんは No.201278「WIN XP SP2を入れたら印刷が!」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名: LaVie L LL700
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>さきごろWIN XPのサービスパック2をインストールしました。そうしたら印刷ができなくなりました。
>プリンタはキャノンのMultiPASS C50です。キャノンのHPにあった対処方法も試してみましたが、改善されません。

どれですか。今サイトを見たら、
「MultiPASS B-20/B-25/B-30/C50/C70は、現在確認中です。 」になっていましたが。

印刷を急ぐ物があるのですか。あるなら別ですが、どうやらこの問題はCanonの問題
のようだから、Canonの修正が提供されるまで待つという判断もあるような気がします。

>システムの復元か、いっそSP2のアンインストールをしようかと思いますが、どうなのでしょう?むやみにアンインストールはしないほうがいいのでしょうか?
>システムの復元を実行したら、SP2はどうなるのでしょうか?
>以上、よろしくお願いします。

考え方の順番として、行った時間軸の逆順にSP2のアンインストールをしようか、
いっそSP2のアンインストールを行ったうえでシステムの復元をしようかと考えるのが
ノーマルな考え方だと思いますが。

▲このページのトップに戻る
201374Re:?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が!ピカード艦長 2004/9/13-21:50
記事番号201292へのコメント
ジャンク品さんは No.201292「?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が!」で書きました。
>ピカード艦長さんは No.201278「WIN XP SP2を入れたら印刷が!」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名: LaVie L LL700
>>ソフト関連:OSの動作が不安定
>>--
>>さきごろWIN XPのサービスパック2をインストールしました。そうしたら印刷ができなくなりました。
>>プリンタはキャノンのMultiPASS C50です。キャノンのHPにあった対処方法も試してみましたが、改善されません。
>
>どれですか。今サイトを見たら、
>「MultiPASS B-20/B-25/B-30/C50/C70は、現在確認中です。 」になっていましたが。
>
>印刷を急ぐ物があるのですか。あるなら別ですが、どうやらこの問題はCanonの問題
>のようだから、Canonの修正が提供されるまで待つという判断もあるような気がします。
>
>>システムの復元か、いっそSP2のアンインストールをしようかと思いますが、どうなのでしょう?むやみにアンインストールはしないほうがいいのでしょうか?
>>システムの復元を実行したら、SP2はどうなるのでしょうか?
>>以上、よろしくお願いします。
>
>考え方の順番として、行った時間軸の逆順にSP2のアンインストールをしようか、
>いっそSP2のアンインストールを行ったうえでシステムの復元をしようかと考えるのが
>ノーマルな考え方だと思いますが。

指摘のとおりキャノンのHPでは、MultiPASS B-20/B-25/B-30/C50/C70は、現在確認中です となっています。ピクサスの対処方法なら載っていて、症状が全く一緒なので
どうかなと思い、修正ソフトをDLしましたが、結局ソフトが実行できず、何も出来てないのと同じです。キャノンに照会中なので、もう少し待ってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
蛻昴a縺ヲ2016/04/18/(月) 12:04:56Wow! Talk about a posting knokcing my socks off!
Mozilla/Win7