?|WINXPSP2を入れたら印刷が!
◇-?|WIN XP SP2を入れたら印刷が!-ピカード艦長(2004/9/13-12:43)No.201278 ┣?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が...-o2ka(2004/9/13-12:54)No.201281 ┗?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が...-ジャンク品(2004/9/13-13:29)No.201292 ┗-Re:?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印...-ピカード艦長(2004/9/13-21:50)No.201374
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
201278 | ?|WIN XP SP2を入れたら印刷が! | ピカード艦長 | 2004/9/13-12:43 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXP パソコン名: LaVie L LL700 ソフト関連:OSの動作が不安定 -- さきごろWIN XPのサービスパック2をインストールしました。そうしたら印刷ができなくなりました。 プリンタはキャノンのMultiPASS C50です。キャノンのHPにあった対処方法も試してみましたが、改善されません。 システムの復元か、いっそSP2のアンインストールをしようかと思いますが、どうなのでしょう?むやみにアンインストールはしないほうがいいのでしょうか? システムの復元を実行したら、SP2はどうなるのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
201281 | ?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が! | o2ka | 2004/9/13-12:54 |
記事番号201278へのコメント システムの復元をすると最悪の事態になる可能性があるとDELLは申しております。 http://support.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101198 |
▲このページのトップに戻る
201292 | ?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が! | ジャンク品 | 2004/9/13-13:29 |
記事番号201278へのコメント ピカード艦長さんは No.201278「WIN XP SP2を入れたら印刷が!」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXP >パソコン名: LaVie L LL700 >ソフト関連:OSの動作が不安定 >-- >さきごろWIN XPのサービスパック2をインストールしました。そうしたら印刷ができなくなりました。 >プリンタはキャノンのMultiPASS C50です。キャノンのHPにあった対処方法も試してみましたが、改善されません。 どれですか。今サイトを見たら、 「MultiPASS B-20/B-25/B-30/C50/C70は、現在確認中です。 」になっていましたが。 印刷を急ぐ物があるのですか。あるなら別ですが、どうやらこの問題はCanonの問題 のようだから、Canonの修正が提供されるまで待つという判断もあるような気がします。 >システムの復元か、いっそSP2のアンインストールをしようかと思いますが、どうなのでしょう?むやみにアンインストールはしないほうがいいのでしょうか? >システムの復元を実行したら、SP2はどうなるのでしょうか? >以上、よろしくお願いします。 考え方の順番として、行った時間軸の逆順にSP2のアンインストールをしようか、 いっそSP2のアンインストールを行ったうえでシステムの復元をしようかと考えるのが ノーマルな考え方だと思いますが。 |
▲このページのトップに戻る
201374 | Re:?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が! | ピカード艦長 | 2004/9/13-21:50 |
記事番号201292へのコメント ジャンク品さんは No.201292「?!|Re:WIN XP SP2を入れたら印刷が!」で書きました。 >ピカード艦長さんは No.201278「WIN XP SP2を入れたら印刷が!」で書きました。 >>メーカー名:NEC 日本電気 >>OS名:WindowsXP >>パソコン名: LaVie L LL700 >>ソフト関連:OSの動作が不安定 >>-- >>さきごろWIN XPのサービスパック2をインストールしました。そうしたら印刷ができなくなりました。 >>プリンタはキャノンのMultiPASS C50です。キャノンのHPにあった対処方法も試してみましたが、改善されません。 > >どれですか。今サイトを見たら、 >「MultiPASS B-20/B-25/B-30/C50/C70は、現在確認中です。 」になっていましたが。 > >印刷を急ぐ物があるのですか。あるなら別ですが、どうやらこの問題はCanonの問題 >のようだから、Canonの修正が提供されるまで待つという判断もあるような気がします。 > >>システムの復元か、いっそSP2のアンインストールをしようかと思いますが、どうなのでしょう?むやみにアンインストールはしないほうがいいのでしょうか? >>システムの復元を実行したら、SP2はどうなるのでしょうか? >>以上、よろしくお願いします。 > >考え方の順番として、行った時間軸の逆順にSP2のアンインストールをしようか、 >いっそSP2のアンインストールを行ったうえでシステムの復元をしようかと考えるのが >ノーマルな考え方だと思いますが。 指摘のとおりキャノンのHPでは、MultiPASS B-20/B-25/B-30/C50/C70は、現在確認中です となっています。ピクサスの対処方法なら載っていて、症状が全く一緒なので どうかなと思い、修正ソフトをDLしましたが、結局ソフトが実行できず、何も出来てないのと同じです。キャノンに照会中なので、もう少し待ってみます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
蛻昴a縺ヲ | 2016/04/18/(月) 12:04:56 | Wow! Talk about a posting knokcing my socks off! Mozilla/Win7 |