?|GDI.EXEの読み込みエラー。Windows



◇-?|GDI.EXE の読み込みエラー。Windows -speed(2004/9/13-10:55)No.201244
 ┗?!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。...-takashi(2004/9/13-11:16)No.201252
  ┗?!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー...-speed(2004/9/13-11:26)No.201256
   ┗?!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー...-takashi(2004/9/13-11:33)No.201257
    ┗?!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラ...-speed(2004/9/13-11:40)No.201259
     ┗?!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラ...-takashi(2004/9/13-11:44)No.201260
      ┗?!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエ...-speed(2004/9/13-11:49)No.201262
       ┗?!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエ...-takashi(2004/9/13-12:28)No.201271
        ┗?!!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込み...-ジャンク品(2004/9/13-13:56)No.201297
         ┗?!!!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込み...-speed(2004/9/13-14:36)No.201305
          ┣?!!!!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込...-takashi(2004/9/13-15:05)No.201309
          ┗?!!!!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込...-ジャンク品(2004/9/13-16:05)No.201316
           ┗【解決】Re:?!!!!!!!!!!|Re:GDI.EX...-speed(2004/9/13-18:20)No.201334

▲このページのトップに戻る
201244?|GDI.EXE の読み込みエラー。Windows speed 2004/9/13-10:55

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:MA10T
--
GDI.EXE の読み込みエラー。Windows を再インストールしてください。

と表示されてしまします。

おそらくWINDOWSからFONTSをゴミ箱に移動し再起動したせいだと。。。

セ−フモ−ドでも起動せず、困っています。

初心者なので、どなたか助けて下さい。

▲このページのトップに戻る
201252?!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows takashi 2004/9/13-11:16
記事番号201244へのコメント
speedさんは No.201244「GDI.EXE の読み込みエラー。Windows 」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:MA10T
>--
>GDI.EXE の読み込みエラー。Windows を再インストールしてください。
>
>と表示されてしまします。
>
>おそらくWINDOWSからFONTSをゴミ箱に移動し再起動したせいだと。。。
>
>セ−フモ−ドでも起動せず、困っています。
>
>初心者なので、どなたか助けて下さい。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;146904&Product=win98xJPN
↑ここ辺りでしょうか。

▲このページのトップに戻る
201256?!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows speed 2004/9/13-11:26
記事番号201252へのコメント
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;146904&Product=win98xJPN
>↑ここ辺りでしょうか。

↑閲覧してみたのですが、どうやれば良いのか

理解できませんでした。。。

PCの画面に c:\> と表示させるとこまではできるのですが、その後の入力ができません。。。


▲このページのトップに戻る
201257?!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows takashi 2004/9/13-11:33
記事番号201256へのコメント
speedさんは No.201256「Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows 」で書きました。
>>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;146904&Product=win98xJPN
>>↑ここ辺りでしょうか。
>
>↑閲覧してみたのですが、どうやれば良いのか
>
>理解できませんでした。。。
>
>PCの画面に c:\> と表示させるとこまではできるのですが、その後の入力ができません。。。
>
>
DOSの画面ですよね。
DドライブにCD-ROMが入っていたら、

md c:\windows\fonts
attrib +s c:\windows\fonts
extract /a d:\win98\win98_50.cab *.fon /l c:\windows\fonts
extract /a d:\win98\win98_57.cab *.ttf /l c:\windows\fonts
extract /a d:\win98\win98_74.cab *.ttf /l c:\windows\fonts

と入力・・・すればいいと思うんですけど。
文字が打てないんですか?
cdやdirとかも。

▲このページのトップに戻る
201259?!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows speed 2004/9/13-11:40
記事番号201257へのコメント
>
>md c:\windows\fonts
>attrib +s c:\windows\fonts
>extract /a d:\win98\win98_50.cab *.fon /l c:\windows\fonts
>extract /a d:\win98\win98_57.cab *.ttf /l c:\windows\fonts
>extract /a d:\win98\win98_74.cab *.ttf /l c:\windows\fonts
>
>と入力・・・すればいいと思うんですけど。
>文字が打てないんですか?
>cdやdirとかも。

。。。バックスラッシュがどうしても入力できないんですが。

▲このページのトップに戻る
201260?!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows takashi 2004/9/13-11:44
記事番号201259へのコメント
speedさんは No.201259「Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows 」で書きました。
>>
>>md c:\windows\fonts
>>attrib +s c:\windows\fonts
>>extract /a d:\win98\win98_50.cab *.fon /l c:\windows\fonts
>>extract /a d:\win98\win98_57.cab *.ttf /l c:\windows\fonts
>>extract /a d:\win98\win98_74.cab *.ttf /l c:\windows\fonts
>>
>>と入力・・・すればいいと思うんですけど。
>>文字が打てないんですか?
>>cdやdirとかも。
>
>。。。バックスラッシュがどうしても入力できないんですが。

キーボードの位置と別の場所にあると思います。
"/"周辺のキーを押してみてください。
また、Shiftキーを押しながらも試してみてください。

▲このページのトップに戻る
201262?!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows speed 2004/9/13-11:49
記事番号201260へのコメント

>>。。。バックスラッシュがどうしても入力できないんですが。
>
>キーボードの位置と別の場所にあると思います。
>"/"周辺のキーを押してみてください。
>また、Shiftキーを押しながらも試してみてください。

もう試したのですが、表示されませんでした。。。

キ−ボ−ドの「ろ」のボタンに逆スラッシュは印字されているのですが、

どうしても表示されません。

▲このページのトップに戻る
201271?!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows takashi 2004/9/13-12:28
記事番号201262へのコメント
speedさんは No.201262「Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows 」で書きました。
>
>>>。。。バックスラッシュがどうしても入力できないんですが。
>>
>>キーボードの位置と別の場所にあると思います。
>>"/"周辺のキーを押してみてください。
>>また、Shiftキーを押しながらも試してみてください。
>
>もう試したのですが、表示されませんでした。。。
>
>キ−ボ−ドの「ろ」のボタンに逆スラッシュは印字されているのですが、
>
>どうしても表示されません。

キーボードが英字入力モードになってますね。
とりあえず、逆スラッシュで試してみたらいかがでしょう。

▲このページのトップに戻る
201297?!!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows ジャンク品 2004/9/13-13:56
記事番号201271へのコメント
takashiさんは No.201271「Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows 」で書きました。
>speedさんは No.201262「Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows 」で書きました。
>>
>>>>。。。バックスラッシュがどうしても入力できないんですが。
>>>
>>>キーボードの位置と別の場所にあると思います。
>>>"/"周辺のキーを押してみてください。
>>>また、Shiftキーを押しながらも試してみてください。
>>
>>もう試したのですが、表示されませんでした。。。
>>
>>キ−ボ−ドの「ろ」のボタンに逆スラッシュは印字されているのですが、
>>
>>どうしても表示されません。
>
>キーボードが英字入力モードになってますね。
>とりあえず、逆スラッシュで試してみたらいかがでしょう。

バックスラッシュは、日本語キーボードーでは「\」キーを使用する。

http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/mojicd.htm

▲このページのトップに戻る
201305?!!!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows speed 2004/9/13-14:36
記事番号201297へのコメント
>>バックスラッシュは、日本語キーボードーでは「\」キーを使用する。
>
>http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/mojicd.htm
>
とりあえずバックスラッシュは解決しました。

DOSでゴミ箱にあるファイルを元に戻す方法はありませんか?

若しくは、マイドキュメントの中にFONTSが別に保管してあったのですが

これをWINDOWSに移動したりする方法があれば、教えてください。。

▲このページのトップに戻る
201309?!!!!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows takashi 2004/9/13-15:05
記事番号201305へのコメント
speedさんは No.201305「Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows 」で書きました。
>>>バックスラッシュは、日本語キーボードーでは「\」キーを使用する。
>>
>>http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/mojicd.htm
>>
>とりあえずバックスラッシュは解決しました。
>
>DOSでゴミ箱にあるファイルを元に戻す方法はありませんか?
>
>若しくは、マイドキュメントの中にFONTSが別に保管してあったのですが
>
>これをWINDOWSに移動したりする方法があれば、教えてください。。
>

"MD"コマンドでディレクトリが作れて、
"XCOPY"コマンドでファイルやディレクトリをコピー出来るけど。

"MD"コマンドで"WINDOWS"内に"FONTS"フォルダを作成。
マイドキュメントにある"FONTS"フォルダの中身のファイルを
"XCOPY"コマンドでコピーする。

結構やるのは難しいと思うよ。

▲このページのトップに戻る
201316?!!!!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows ジャンク品 2004/9/13-16:05
記事番号201305へのコメント
speedさんは No.201305「Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows 」で書きました。
>>>バックスラッシュは、日本語キーボードーでは「\」キーを使用する。
>>
>>http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/mojicd.htm
>>
>とりあえずバックスラッシュは解決しました。
>
>DOSでゴミ箱にあるファイルを元に戻す方法はありませんか?

立ち上がらないのですか。DOS版はMicrosoft Undeleteというのがその昔あったけど
10年ぐらい前の話だから今だと手にはいるかな(これは時代物だからFAT32非対応)。

Windows版なら以下。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

ただし、理論的にはファイル名の最初の1文字目が分からないので、この種のソフト
は使用者に入力させるようになっているはず(これは使ったことがない)。消したのが
フォントファイルなので正確に指定できないでしょう。分からなければマイドキュメ
ントの中にFONTSファイルを参照しながら指定します。また、DLする際にCドライブを
使用すると削除した領域が使用される恐れがあるので、FDを含むCドライブ以外にDL
する。

従って、マイドキュメントの中のFONTSの中身が正しい自信があるなら、ここから戻
したほうが賢い。

また、Wordなどを使用しているなら修復インストールすると上書きできるので、念のため
これを行っておいたほうが良い。Wordがごっそりフォントを登録する。

>
>若しくは、マイドキュメントの中にFONTSが別に保管してあったのですが
>
>これをWINDOWSに移動したりする方法があれば、教えてください。。
>

単純に削除しただけなら、通常と同じく、コピーの貼り付け。フォントビューアから削除
したのなら、[コントロールパネル]-[フォント]の[ファイル]の[新しいファイルのインス
トール]で入力元にマイドキュメントを指定する。

▲このページのトップに戻る
201334Re:?!!!!!!!!!!|Re:GDI.EXE の読み込みエラー。Windows speed 2004/9/13-18:20
記事番号201316へのコメント
みなさんのおかげで解決できました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/12/01-16:03左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています