!|書籍の購入ができないんです・・>管理人様



◇-!|書籍の購入ができないんです・・>管理人様-自称WEBデザイナー(2004/9/12-22:34)No.201153
 ┣!|Re:書籍の購入ができないんです...-夜の一族(2004/9/13-11:00)No.201246
 ┃┗!質問外にしてます。...-自称WEBデザイナー(2004/9/13-19:47)No.201351
 ┗!【解決】|Re:書籍の購入ができな...-自称WEBデザイナー(2004/9/13-14:21)No.201303
  ┗!Re:!【解決】|中身が知りたい...-unity(2004/9/13-18:50)No.201339
   ┗!!有難うございます。...-自称WEBデザイナー(2004/9/13-19:19)No.201343

▲このページのトップに戻る
201153!|書籍の購入ができないんです・・>管理人様自称WEBデザイナー 2004/9/12-22:34

メーカー名:
OS名:
パソコン名:
--
書籍の購入ができないんです・・(とほほ・・)SP2の問題点かもしれません。

SP2を理解できてないんです。この間は、応急処置で楽天BOOKSで購入しましたが、

困りました。

▲このページのトップに戻る
201246!|Re:書籍の購入ができないんです・・>管理人様夜の一族 2004/9/13-11:00
記事番号201153へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.201153「書籍の購入ができないんです・・>管理人様」で書きました。
>メーカー名:
>OS名:
>パソコン名:
>--
>書籍の購入ができないんです・・(とほほ・・)SP2の問題点かもしれません。
>
>SP2を理解できてないんです。この間は、応急処置で楽天BOOKSで購入しましたが、
>
>困りました。

以下のページをよく読んでもう一度質問しなおす。

http://pasokoma.jp/setumei.shtml

管理人宛ということでたぶんここの掲示板の広告での事だろう、また、OSはSP2だという事で
XPだろうが、まったく説明がないのはどういうわけだろう?

また、肝心の書籍の購入ができない、も具体的な記述がなければ答えようがないとおもうが。

▲このページのトップに戻る
201351質問外にしてます。自称WEBデザイナー 2004/9/13-19:47
記事番号201246へのコメント
タイトル オンリー

▲このページのトップに戻る
201303!【解決】|Re:書籍の購入ができないんです・・>管理人様自称WEBデザイナー 2004/9/13-14:21
記事番号201153へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.201153「書籍の購入ができないんです・・>管理人様」で書きました。
>メーカー名:
>OS名:
>パソコン名:
>--
>書籍の購入ができないんです・・(とほほ・・)SP2の問題点かもしれません。
>
>SP2を理解できてないんです。この間は、応急処置で楽天BOOKSで購入しましたが、
>
>困りました。

解決できました。また、これからも、amazon.co.jpから購入させていただきますね。

▲このページのトップに戻る
201339Re:!【解決】|中身が知りたいunity 2004/9/13-18:50
記事番号201303へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.201303「!【解決】|Re:書籍の購入ができないんです・・>管理人様」で書きました。
>自称WEBデザイナーさんは No.201153「書籍の購入ができないんです・・>管理人様」で書きました。
>>メーカー名:
>>OS名:
>>パソコン名:
>>--
>>書籍の購入ができないんです・・(とほほ・・)SP2の問題点かもしれません。
>>
>>SP2を理解できてないんです。この間は、応急処置で楽天BOOKSで購入しましたが、
>>
>>困りました。
>
>解決できました。また、これからも、amazon.co.jpから購入させていただきますね。

SP2の問題点であったのか、
何が原因で、どう処置をして解決をしたのか明示していただけたら
この掲示板の資産として残るのですが、教えていただけませんかね。

特にsp2の問題点はいろんな掲示板で取り上げられ、情報の収集が
行われております。ご協力いただければと思います。

▲このページのトップに戻る
201343有難うございます。自称WEBデザイナー 2004/9/13-19:19
記事番号201339へのコメント
>>解決できました。また、これからも、amazon.co.jpから購入させていただきますね。
>
>SP2の問題点であったのか、
>何が原因で、どう処置をして解決をしたのか明示していただけたら
>この掲示板の資産として残るのですが、教えていただけませんかね。
>
>特にsp2の問題点はいろんな掲示板で取り上げられ、情報の収集が
>行われております。ご協力いただければと思います。

広告ブロック機能の問題です。 私のHPでもアフリエイトをしてますが、

target="blank"を入れると、だめみたいですね。基本的なことは、すべて、

理解しています。ただ、参考になれば、と提案しました。

「ツール」→「広告ブロックの設定」→「この広告を一時的にブロックする」で

可能です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言