?|ツール等がダウンロードできない
◇-?|ツール等がダウンロードできない-sabu(2004/9/12-19:48)No.201084 ┣?!|Re:質問!!...-taka(2004/9/12-20:26)No.201101 ┗?!|Re:質問!!...-roadhead(2004/9/12-21:13)No.201114 ┗?!!|Re:質問!!...-o2ka(2004/9/12-21:48)No.201136
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
201084 | ?|ツール等がダウンロードできない | sabu | 2004/9/12-19:48 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows98 パソコン名:わかりません -- ツール等をダウンロードする時、だいたい3秒以内にダウンロードが終わしまい、 ファイルが開けなかったり「壊れています」みたいな感じのメッセージがよく出るんですけど、 どういうことですか??もし壊れているなら何が壊れているか教えてほしいです。お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
201101 | ?!|Re:質問!! | taka | 2004/9/12-20:26 |
記事番号201084へのコメント >-- >ツール等をダウンロードする時、だいたい3秒以内にダウンロードが終わしまい、 >ファイルが開けなかったり「壊れています」みたいな感じのメッセージがよく出るん ですけど、どういうことですか??もし壊れているなら何が壊れているか教えてほしいです。お願いします。 完全にダウンロードできていないから「壊れています」と出ているのでは ないですか? ダウンロード元に表示してあるファイルのサイズとダウンロードされたファイルの サイズを比較してみてください。 ブラウザを使ってダウンロードしているのであれば、インターネット一時ファイルを 削除してみてください。 |
▲このページのトップに戻る
201114 | ?!|Re:質問!! | roadhead | 2004/9/12-21:13 |
記事番号201084へのコメント sabuさんは No.201084「質問!!」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:Windows98 >パソコン名:わかりません >-- >ツール等をダウンロードする時、だいたい3秒以内にダウンロードが終わしまい、 >ファイルが開けなかったり「壊れています」みたいな感じのメッセージがよく出るんですけど、 >どういうことですか??もし壊れているなら何が壊れているか教えてほしいです。お願いします。 接続環境などもう少し詳しく記載してください。 質問があまりに抽象的過ぎます・・・ |
▲このページのトップに戻る
201136 | ?!!|Re:質問!! | o2ka | 2004/9/12-21:48 |
記事番号201114へのコメント >接続環境などもう少し詳しく記載してください。 うん。 ダイヤルアップやISDN(普段は回線を切断している)なら良いけど、 ADSLや光(あるいは、ISDNであってもつなげっぱなし)の場合は モデム(ルータ)を再起動すると症状が改善されるかと思われます。 また、ADSLなんかは他にもクセがあるみたいだし、お使いの ウイルス対策ソフトによってはクセがある事もあります。 ↑光と相性が悪くてバスターを使わなくなった人間が ここにも居ます このスレッドは長期化するんじゃないかな・・・。 とりあえず、接続環境とウイルス対策ソフトの提示を お願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|