?|ツール等がダウンロードできない



◇-?|ツール等がダウンロードできない-sabu(2004/9/12-19:48)No.201084
 ┣?!|Re:質問!!...-taka(2004/9/12-20:26)No.201101
 ┗?!|Re:質問!!...-roadhead(2004/9/12-21:13)No.201114
  ┗?!!|Re:質問!!...-o2ka(2004/9/12-21:48)No.201136

▲このページのトップに戻る
201084?|ツール等がダウンロードできないsabu 2004/9/12-19:48

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:わかりません
--
ツール等をダウンロードする時、だいたい3秒以内にダウンロードが終わしまい、
ファイルが開けなかったり「壊れています」みたいな感じのメッセージがよく出るんですけど、
どういうことですか??もし壊れているなら何が壊れているか教えてほしいです。お願いします。

▲このページのトップに戻る
201101?!|Re:質問!!taka 2004/9/12-20:26
記事番号201084へのコメント
>--
>ツール等をダウンロードする時、だいたい3秒以内にダウンロードが終わしまい、
>ファイルが開けなかったり「壊れています」みたいな感じのメッセージがよく出るん
ですけど、どういうことですか??もし壊れているなら何が壊れているか教えてほしいです。お願いします。

完全にダウンロードできていないから「壊れています」と出ているのでは
ないですか?
ダウンロード元に表示してあるファイルのサイズとダウンロードされたファイルの
サイズを比較してみてください。

ブラウザを使ってダウンロードしているのであれば、インターネット一時ファイルを
削除してみてください。

▲このページのトップに戻る
201114?!|Re:質問!!roadhead 2004/9/12-21:13
記事番号201084へのコメント
sabuさんは No.201084「質問!!」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:わかりません
>--
>ツール等をダウンロードする時、だいたい3秒以内にダウンロードが終わしまい、
>ファイルが開けなかったり「壊れています」みたいな感じのメッセージがよく出るんですけど、
>どういうことですか??もし壊れているなら何が壊れているか教えてほしいです。お願いします。

接続環境などもう少し詳しく記載してください。
質問があまりに抽象的過ぎます・・・

▲このページのトップに戻る
201136?!!|Re:質問!!o2ka 2004/9/12-21:48
記事番号201114へのコメント
>接続環境などもう少し詳しく記載してください。

うん。

ダイヤルアップやISDN(普段は回線を切断している)なら良いけど、
ADSLや光(あるいは、ISDNであってもつなげっぱなし)の場合は
モデム(ルータ)を再起動すると症状が改善されるかと思われます。

また、ADSLなんかは他にもクセがあるみたいだし、お使いの
ウイルス対策ソフトによってはクセがある事もあります。
 ↑光と相性が悪くてバスターを使わなくなった人間が
  ここにも居ます


このスレッドは長期化するんじゃないかな・・・。
とりあえず、接続環境とウイルス対策ソフトの提示を
お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言