?|アイコンの場所がわかりません。



◇-?|アイコンの場所がわかりません。-ルーキー(2004/9/12-00:41)No.200935
 ┗?!|Re:アイコンの場所がわかりませ...-ゆりあ(2004/9/12-03:10)No.200957
  ┗【ありがとう】Re:?!|Re:アイコン...-ルーキー(2004/9/13-18:42)No.201335

▲このページのトップに戻る
200935?|アイコンの場所がわかりません。ルーキー 2004/9/12-00:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VC5001
--
ひとつお聞きしたいのですが、
自分でフォルダを作ると本当のフォルダの形したアイコンになりますよね?
でも確か、アイコンの図柄って変更できるんでしたよね。
その変更に出てくるアイコン以外にもたしかコンピュータのどこかに
アイコンが豊富に格納されているファイルがあった気がするのですが、
それはどこかわかりますでしょうか?
分かりづらい質問ですいません(ToT)/~~~

▲このページのトップに戻る
200957?!|Re:アイコンの場所がわかりません。ゆりあ 2004/9/12-03:10
記事番号200935へのコメント
ルーキーさんは No.200935「アイコンの場所がわかりません。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VC5001
>--
>ひとつお聞きしたいのですが、
>自分でフォルダを作ると本当のフォルダの形したアイコンになりますよね?
>でも確か、アイコンの図柄って変更できるんでしたよね。
>その変更に出てくるアイコン以外にもたしかコンピュータのどこかに
>アイコンが豊富に格納されているファイルがあった気がするのですが、
>それはどこかわかりますでしょうか?
>分かりづらい質問ですいません(ToT)/~~~
>

自分で登録するアイコンはICOという
拡張子で図柄は変更できます。

最初からハードの中にあるアイコンは
ローカルディスク(C)→
WINDOWS→
system32→
shell32.dll
の中にあると思います。

▲このページのトップに戻る
201335Re:?!|Re:アイコンの場所がわかりません。ルーキー 2004/9/13-18:42
記事番号200957へのコメント
ゆりあさんは No.200957「?!|Re:アイコンの場所がわかりません。」で書きました。

ありがとうございました。
これからはどんどん使えそうです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2010/01/08/(金) 14:12:38 MSIE6/WinXP