DVDdecrypterでトラブりました。



◇-?|DVD decrypterでトラブりました。-D・A・I(2004/9/11-16:18)No.200830
 ┗?!|Re:DVD decrypterでトラブりま...-かるしうむ(2004/9/11-16:36)No.200833

▲このページのトップに戻る
200830?|DVD decrypterでトラブりました。D・A・I 2004/9/11-16:18

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:DIM4500C
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 読み込んだファイルが出てこない。
使用回線:ISDN
--
はじめまして。
DVD decrypterの3.2.3.0verで読み込んだDVDのファイルなんですが、
新しく3.5.1.0verにバージョンアップしたところ、
読み込んで保存してあるファイルを見つけられないとエラーが出ました。
他にも前のバージョンで読み込んだファイルもあるのですが、
それらは開く事が出来るのですが、1つだけ開けられないのです。
これは・・・PCの問題なんでしょうか?
それともソフトの設定の問題なんでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします!!

▲このページのトップに戻る
200833?!|Re:DVD decrypterでトラブりました。かるしうむ 2004/9/11-16:36
記事番号200830へのコメント
著作権に引っかかる事は止めな。
ここではレスが付かんぞ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言