何もできません;;




◇-?|何もできません;;-nao(2004/9/11-16:04)No.200826
 ┗?!|Re:何もできません;;...-モンチ(2004/9/11-20:19)No.200878
  ┗?!!|Re:何もできません;;...-nao(2004/9/11-21:06)No.200886
   ┗?!!!|Re:何もできません;;...-kikuko(2004/9/12-13:55)No.201030
    ┗?!!!!|Re:何もできません;;...-nao(2004/9/12-18:29)No.201068
     ┗?!!!!!|Re:Windows95起動時のトラ・..-kikuko(2004/9/12-22:53)No.201158


▲このページのトップに戻る
200826?|何もできません;;nao 2004/9/11-16:04

メーカー名:東芝
OS名:Windows95
パソコン名:保証書がないんでわかりません
ソフト関連:OSの詳細を記入 起動するだけで何もできない
--
 急にフリーズして電源を切りました。(それ以外のこともやったんですけどムリだったんで・・・)
そうしたら、起動することはするんですけど、スタートメニューとかアイコンとか・・・ほとんど
文字化したみたいになってるんです。(文字が太くなってるのもあります。)
 それで、何かしないと!!と思ってコントロールパネルを開こうとしたら、プログラムエラー
というのがでてきて、OKみたいなやつを押したらアイコンとタスクバーが消えてしまいました;;
 とりあえず再起動して、もう1回やってみたんですけど同じでした。マイコンピューターやインターネット・・・
ほとんどプログラムエラーがでて、強制終了されます。ついさっきまで普通に動いてたんですけど;;
 プロパティとかは開けるんですけど、文字化けでぜんぜん読めないし何もできない状態です。
  どうすればいいか教えていただけませんか???できれば再インストール以外の方法でお願いします

▲このページのトップに戻る
200878?!|Re:何もできません;;モンチ 2004/9/11-20:19
記事番号200826へのコメント
naoさんは No.200826「何もできません;;」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:Windows95
>パソコン名:保証書がないんでわかりません
>ソフト関連:OSの詳細を記入 起動するだけで何もできない
>--
> 急にフリーズして電源を切りました。(それ以外のこともやったんですけどムリだったんで・・・)
>そうしたら、起動することはするんですけど、スタートメニューとかアイコンとか・・・ほとんど
>文字化したみたいになってるんです。(文字が太くなってるのもあります。)
(以下略)

とりあえず文字化けということなんで…

『Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界』
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
200886?!!|Re:何もできません;;nao 2004/9/11-21:06
記事番号200878へのコメント
 モンチさん、URL教えてくださってありがとうございます!!
せっかく教えてもらったんですけど、それができないんですよ〜;;
電源をつける・消すぐらいのことしかできないんです。
そんなわけで、今もちがうPCで投稿してるんです・・・;;
 ん〜残念です。でもお返事くださってありがとうございました。


▲このページのトップに戻る
201030?!!!|Re:何もできません;;kikuko 2004/9/12-13:55
記事番号200886へのコメント
>電源をつける・消すぐらいのことしかできないんです。

セーフモードで起動(電源投入直後F8を押し続ける)できますか?

▲このページのトップに戻る
201068?!!!!|Re:何もできません;;nao 2004/9/12-18:29
記事番号201030へのコメント
セーフモードできました!!ちょっとだけならファイルとか開けるようになったんですけど、
やっぱりプログラムエラーが出るやつがあるんです;;文字化けもひどくて・・・
セーフモードで起動した後何かするんですか?

▲このページのトップに戻る
201158?!!!!!|Re:Windows95起動時のトラブルkikuko 2004/9/12-22:53
記事番号201068へのコメント
>やっぱりプログラムエラーが出るやつがあるんです;;文字化けもひどくて・・・

プログラムエラーが出るのは何ですか?
エラーの詳細は?

>セーフモードで起動した後何かするんですか?

セーフモードでモンチさんが紹介されたFAQの方法をやってみたらどうかしら。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言